仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

ビットの難点

2021-03-15 19:20:00 | RS雑談
暖かくなりましたね。
朝晩は冷えますが、昼間は春物のコートでも十分です。
とはいえ、朝は冷えるので羽織るもの悩むんですよね(´・ω・`)
衣替えもいつにしようか悩みどころです。
こんばんは、炎です^^


○ビットとボマー

アチャのバランス調整からずいぶん経ちました。
知識アチャには苦しんでいますが、物理アチャはほどほどに使えています。
先日メインアチャで狩りをしていた時の事。
いつも通りインターバルボマーを打ち上げてビットで攻撃するのですが
矢が空から降ってこない(・ω・|l|)
あれ?前は振ってきたと思ったんだけど。。。。

ということでかかしで試してきました。

ビットグライダー
インタを打ち上げていますが、落ちてきません(´・ω・`)
他のスキルでも試してみました。


シカティ
シーカーでは問題なく使えます。シャドウチェイサーは単体では発動しないのであまり影響ないか。


レイヤーストーム
これも問題なく降ってきました。


パラーショット
ちゃんと振ってくる。

全部試したわけではないけど、どうも発動するスキルとしないスキルがあるようですね。
インタービットはもう使えないのか~( ̄ω ̄;)
なんかちょっと残念です。

まぁうまく使っていくしかないですね(´・ω・`)











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下級抽出してみた | トップ | 2021.3.17 イベ更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-14 20:52:18
久々にRSやってるけど色々変わっててびっくらこいているところ
物理アチャは色々確認して能力見ないといけなさそうですねー
つーか葡萄の連打が連打しててびっくり
返信する
変化しています ()
2021-04-16 06:53:45
キャラのバランス調整が続いているので、よくなった部分と微妙になった部分といろいろです。
殴り武道はかなり使い勝手がよくなったのではないかと思います。
4月21日のアプデでは獣人と黒魔術師のバランス調整もありますし、以前と比べるとかなり変わってきていますよね。
3年くらいあくと変化っぷりにびっくりするかもです。
返信する

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事