仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

アチャの週末w

2011-07-11 20:45:04 | 狩り・秘密
塩B7のTボスで知り合った方に、トラン森北部Tボス沸き場つれていってもらいました。
そこであるWIZさんに言われました
「火力ないと寄生アチャって言われますよ」
連れて行ってくれた方が「見学ですから^^;」と説明してくれましたが
ダメを見て、100後半Lvだと思ったらしいです。
でもWIZさんの言うとおりです。本人も自覚していますw
まぁまだゴアだしね
IFも持っているけど~、青ポがぶ飲みはちと避けたい( ̄ω ̄;)
いずれにしてもIF3を装備するまでにはCP獲得できる何かを探したいところだ

そんなアチャですが、ただいま赤石集め頑張っています。
が、頑張ってもまだ3個
モチベ下がりっぱなし|||(-_-;)||||||
ということで、狩り場を変えることにしました。
「スウェブがいいよ~」
と言われるのですが、火力低めの私にとって、いい感じに狩れるのは8F
でも行くの遠い…
いろいろ考えたあげく、
「名も無き崩れた塔」で狩ることにしました。
現在3Fw
蜘蛛も囲まれるとちと厳しいのですが、ランド連射でサンプレのスタンを乗せて順次狩るw
これで何とか乗り切っています。
アルバトロスのクラッシュもいい感じに発動していますし。

この狩り場に変えて嬉しいことがもう1つ
赤石かけら集めの効率UP

RSかけら1

RSかけら2

なんと2個連続ゲットが2回もありましたぁ∑( ̄Д ̄;)
1時間くらいの間に5個ゲットぉぉ\(^0^)/
ようやく8個になりましたw

モチベもあがってきたので楽しくなりそうです(≧∇≦)

ただ…
スウェブほどじゃないけど、崩れた塔も遠いんだよね( ̄ω ̄;)
ポイント頑張ってためて、もう1つムーンストーン貰いたいなぁw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検証 ー秘密はペアでクリア... | トップ | 本日のドロップ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LABO405)
2011-07-11 22:39:30
火力職は攻撃力が本当優先されますからねー。
装備集めがんばってください!


リンク有難うございます!
こちらもさせていただきますねー
返信する
ありです^^ ()
2011-07-11 23:17:35
ステの力を上げても即ダメにつながらないのが痛いところです><
CP獲得装備でIFにしたいところです^^;


リンク承諾ありがとうございます(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿

狩り・秘密」カテゴリの最新記事