仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

アイテム整理のため異次元!!!

2018-12-10 19:43:22 | アイテムあれこれ♪
寒さのためか首の痛みと頭痛にさいなまれ痛み止めの消費が半端ない。
もちろん容量・用法は守っていますが、さすがに続くと胃が痛い・・・・
姿勢が悪いのもあるんですけどねー
なおしたいとは思いますが、長年の蓄積で気が付くと猫背に・・・って感じです。
なるべく気を付けたいと思います。
こんばんは、炎です。


○異次元♪

狩りで拾ってきたU品は、分解用としてギルド倉庫に蓄積されます。
とはいえ、このところギルドデイリーで分解しても、貰った箱からUがでてくるので消費が少ない。
燃費がいいといえばそれまでなんですが、減ってほしい時にはちょっと困ります(´・ω・`)
ということで、ギルド倉庫の整理もかねて久々に異次元です。

異次元

13thデイリーボックスからでたやつですw
もう1個あるのでそのうち使います。

今回の物は・・・・



狩りで拾ってきたトゥームストーンフレークとアリアンで購入してもらったTダメ矢。
メインアチャはもうレベルが下がることはないので、うまくいけばメインアチャが使っているダメストロングミサイルをセカンドアチャにゆずれる(´・ω・`)
もちろん成功すれば・・・・の話ですが( ̄ω ̄;)


さて・・・・いきますか・・・・


ぷち・・・・





・・・


・・・


・・・



問題は完成品











異次元の彼方で完成したようです( ノД`)シクシク…
ものの見事に玉砕しましたね(´・ω・`)
久々に「異次元の破壊者」が降臨したって感じでしょうか?
せめてベースだけ残ってくれればもう1回チャレンジできたのになぁ・・・・
完成品はまだまだ先のようです。











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ログインキャンペーン途中... | トップ | 2018.12.12イベ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイテムあれこれ♪」カテゴリの最新記事