仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

塩秘密やっと卒♪

2012-07-01 21:01:51 | 狩り・秘密
だらだらと塩秘密Lvを維持してきた剣士ですが、ようやく卒w
卒を助けてくれたクエストの記事は後日書くとして、今回はソロクリアも可能な塩秘密の紹介です♪




まずリダが小箱をクリック


これで移動ができるようになりますw


全体MAPはこんな感じ。


(1)、(3)、(5)、GOALにはこんな台座みたいのがありまして、触ると次の場所に飛べます。
(1)は小箱を触らないと飛べません。
(3)、(5)、GOALはそのエリアのMOBを全て倒さないと多分ダメです


MOBはこちら

第1エリアにパンジー、第2エリアにヴァンパイア、第3エリアにエクソシストがいます


途中こんなメッセがでるので、倒し終わったかどうかはわかります。
前こんな機能なかったと思うのだけど・・・気づかなかっただけかな?

全部のMOBを倒したらGOAL地点まで行って


クリック


クリア~o(*^▽^*)o
ペアでも3分くらいですかね
ソロでも5分かからず行けると思います。
もちろん火力次第ですが・・・・
同Lv帯の呪いよりはクリア報酬少なめですが、短時間でクリア可能なので時間がない人にはお勧め。
もっともPT募集が少ないので、一緒に行ける仲間を見つけるのが大変かも・・・(´・ω・`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« |電柱|・ω・`)ノ にゃぁ | トップ | 失われた宝物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うら子)
2012-07-02 11:24:47
昔は超絶人気秘密だったのになぁ(´・ω・`)懐

あ、そうだちょっとbisを200まで育てたくてPNNに移動させました><金欠の為全力で炎の石貰ってきます…!
返信する
(´・ω・`) ()
2012-07-03 07:15:34
ボス狩りが実装されてから減ったのかな?
前は黒エルフ、コロ、レイス、リッチくらいだったけど、今は呪い、小墓、蟹、フォリン・・・とボスが沸りましたからね(´・ω・`)

猫はGDもつれていけんで申し訳ないです>w<
移籍は自由なので気にしないでね~♪
返信する

コメントを投稿

狩り・秘密」カテゴリの最新記事