仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

2020.11.11 イベ更新

2020-11-11 18:53:00 | アプデ・イベ告知
寒いですね(´・ω・`)
コロナ対策で換気をしているため職場はとても寒いです。
外と同じくらいの防寒着で仕事をしているってどうだろう(´・ω・`)
コロナの前に風邪をひきそうです( ノД`)シクシク…
こんばんは、炎です^^


○2020.11.11 イベ更新

本日メンテです。
イベントもさほど更新がない状況ですね。
しばらくこんな感じかもしれませんね。
とりあえず更新します。
詳しくは公式をご覧ください。


(1)冒険家感謝祭

11月4日メンテ後から12月2日3時まで
事前プレゼント
2020年10月7日(水)メンテナンス後~11月4日(水)午前3:00までの間に、ゲームに1日以上ログインしており、2020年11月4日(水)午前3:00時点で、1次転生以上、もしくはレベル100以上のキャラクターが存在する会員IDのWEB倉庫にアイテムが配布されました。
受け取り期限は2020年11月18日(水)メンテナンス前までとなっているので、忘れずにもらいましょう。
後日プレゼント
イベント期間中、ゲームに1日以上ログインしており、2020年12月2日(水)午前3:00で、1次転生以上、もしくはレベル100以上のキャラクターが存在する会員IDに後日アイテムがプレゼントされます。
パワキは嬉しいけど、ユスピナいらねーwwww

(2)ボックスドロップイベント

11月4日メンテ後から12月9日メンテ前まで
恒例の箱ドロイベント。
第1期(11/4から11/11):「エンハンスBOX」
第2期(11/11から11/18):「不滅の箱」
第3期(11/18から11/25):「エンハンスBOX」
第4期(11/25から12/2):「究極の箱X」
第5期(12/2から12/9):「エンハンスBOX」

現在は第2期「不滅の箱」がドロップします。

(3)新ログインキャンペーン

10月28日メンテ後から12月8日23時59分まで
恒例のイベントですが、今回はコクーン祭り。
42日間で40マスなので猶予期間は2日間という結構ハードなイベント。
まぁコクーンしかでませんが、欲しい方は頑張ってログインしましょう。

(4)お月見イベント

10月28日メンテ後から11月25日メンテ前まで
「RED STOMEオーラ」を開放すると100%の確率で「お餅の包み」がドロップします。
「お餅の包み」を使用すると、1~3個の「虹のお餅」が出現するので器に盛りつけましょう、

(5)ユニークプレゼントキャンペーン

10月21日メンテ後から11月25日メンテ前まで
いわゆるログキャン。
ログインした日数に応じてプレゼントがもらえます。
結構大盤振る舞い??的なアイテムも入っているような、いないような・・・・
28日ログインすれば全てもらえますので頑張りましょう(・ω・)b

イベントとはちょっと違うけどこちらもw

10月21日メンテ後から12月2日メンテ前まで
『対象者』
2020年9月16日(水)2:59以降にゲームにログインしておらず、 「レベル100以上のキャラクター」または「1次転生以上しているキャラクター」を所持しているID。
対象者のWEB倉庫には既にアイテム配布済み。
※12月2日メンテ前までに買い物かごに移さないと没収されます
また、期間中ログインするとログイン日数に応じてアイテムがもらえます。


課金イベントはこちら

11月11日メンテ後から11月25日メンテ前まで


11月11日メンテ後から11月25日メンテ前まで


11月4日メンテ後から11月18日メンテ前まで



ちょっと寂しくなりましたね(´・ω・`)
来週末は3連休があるからイベント追加されるかもしれませんね。
あとは25日までないかな^^;










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.11.4 イベ更新 | トップ | ミニペットを合成してみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アプデ・イベ告知」カテゴリの最新記事