仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

石像の一部完成 -スルの杖先-

2011-11-26 17:59:55 | ギルドあれこれ♪
G『ねこやしき』の話w

ネーンの杯完成から2ヶ月半・・・

風の元素200個集まりました!!

徐々に集まるのが早くなっている気がする(・ω・)b
水の元素で3ヶ月だったからねぇ・・
ギルメンさんの協力の賜ですわ(≧∇≦)

「早速石像をつくろ~」



できましたよ。スルの杖先が!

余りにもちっちゃくてはじめ「どこ????」って感じでした( ̄ω ̄;)
でもちゃんとできあがっているのですよw
効果は「移動速度+4%」
ネーンの受け皿同様よくわかんね( ̄▽ ̄;)!!

ま・・・まぁ、そんなもんかもw

次回はどうするか・・・
相談の結果大地の元素を集めることに(・ω・)b
次の報告は年明けかな????

頑張って集めるぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日クエスト(冒険家協会編) | トップ | 『休息の植木鉢』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギルドあれこれ♪」カテゴリの最新記事