仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

今日も露店~♪

2013-08-17 17:31:47 | RS雑談
炎です^^
ガルカス長編クエストを適宜アップしていますが、結構ボリュームあったので全部掲載するまでもう少しかかりそうですね(´・ω・`)
あ、でももう少しですので、来週中には完結するでしょうw


○お盆中の成果♪

10日~13日まで4日間お休みでした。
11日~13日はプチコスミを使ってGD三昧♪
アチャがレベル2つ、闘士がレベル3つ、天使がレベル1つ上がりました\(^0^)/
闘士は2日間イベントでもらった1時間プチポを投入したのでちょっと効率アップ。
楽しくプレイできたので良かったですw

で、3キャラ3日間が各日3回ずつGDに行きましたので計27回。
かなりの数行ったかなーと思ったのですが、不思議な紺碧の壺は2個しか手に入りませんでした(´・ω・`)


※誰に入るか、何人に入るかは不明ですが、今回はリダのみ獲得しました。
ペアだと確率下がるんですかね?
検証するのは難しいところですが、その確率だと1個1億近くで売買されていても不思議はないかもしれません。
ちなみにPTボスもラットで何度か狩っていますが今のところでていません(´・ω・`)

どのようなモンスターが出現するのか気になるところだったのですが、2人で倒せる保証もないしギルド資金も欲しいところだったので売っちゃいましたw
※90Mで買いたいという叫びがあったのでその方にw
また機会がありましたらよろしくお願いします^^


○神秘の石のかけらがすごいことに!!!

GD三昧の成果品はまだあります。
タティ遺跡のかけらと、神秘の石のかけらです。
双方とも銀行とギルド倉庫に保管してあるのですが、しまうところがなくなったきた∑( ̄Д ̄;)
※現在タティ石かけら80セット、神秘石かけら51セット・・・(;´д`)
 これでも神秘の石のかけらは15セットくらい売りましたw

タティ石かけらは実の交換やじゃんけんに、神秘石のかけらは巻物やしっぽ、心臓などとの交換に使うけど、そんなに大量に使うわけじゃない・・・
ということで、一定数を残して神秘の石かけらは露店することにしました\(^0^)/

ここのところ露店価格がちょっと高いので私も相場よりやや高めにだしておいたのですが順調に売れておりますo(*^▽^*)o
ギルド資金獲得に御協力していただいた皆様に心からお礼申し上げます。
まだもう少し残っているので、順次販売していきます。
売り切れちゃったらごめんね♪


○露店トラブルは回避したい

露店の合間に露店巡りもしております。
神秘石かけらを売ったお金でニケ靴や絶望指など購入しほくほくしていますw
※物はギルド倉庫に保管しギルメンが使用しています

たまーに
「金額間違ってないか???」
と思うものもありますね。

まぁ私もたまに一桁間違えたり、価値を知らずに安価にしたりして売ることは多々。
※友達が買ってくれて「間違っていたよー」と耳してくれることもありました。
 親切な友達に感謝です>w<
結構ショックで立ち直れないときもありましたが、「返してください」と耳したことはないです。

私は売り手から購入後すぐに返還要求があれば応じることもあります。
まぁ時と場合ですね。
時間がたっていると売り手かどうか確証が持てませんし、自分の間違いを棚に上げて上から目線で言われれば返そうと思う気はうすれますからね(苦笑)

ただ個人的には、
「価格操作を故意に行ってだまし取ったのではなく、露店で販売者が提示した金額で買った場合、購入者に非はない」と思っています。
自分で提示した金額を故意にいじったのであればそれは詐欺行為ですが、仮に間違えたとしても提示したのは本人ですので、購入者には責任はありません。
「そんな価格で売っているのはおかしいと思わないと!!!」
と言われるかもしれませんが、そもそも価値判断は人それぞれですからね(´・ω・`)

いずれにしても、露店を出すほうが金額をつけ間違えなければ回避できる問題です。
露店をする際は価格のつけ間違いに気をつけましょう///



短いですが今日はこの辺で[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルカス悪魔軍クエスト - ... | トップ | ガルカス悪魔軍クエスト - ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事