仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

2023.2.15 イベ更新

2023-02-15 18:45:00 | アプデ・イベ告知
昨日はバレンタインデーでしたね。
最近職場でも義理チョコがないのですっかり忘れていました。
まぁチョコもそれほど好きじゃないしな(´・ω・`)
ただ。限定チョコとかでているので、アーモンドとかが入ったのは食べてみたいと思いました。
来年は忘れずに買おうかな。
こんばんは、炎です。


○2023.2.15 イベ更新

本日メンテです。
ログキャンが昨日終わって今日復活した程度ですね。
とりあえず更新します。
詳しくは公式をご覧ください。


(1)新ログインキャンペーン

2月15日メンテ後から3月14日23時59分まで
恒例のイベントです。
今回は通常のログキャンですね。
28日間で25マスなので猶予は2日間です。

(2)装備強化BURSTイベント

2月8日メンテ後から2月21日メンテ前まで
期間中、「神秘鏡ULT」、「神秘鏡のかけらULT」、「神秘鏡DX」、「神秘鏡のかけらDX」、「神秘鏡」、「神秘鏡のかけら」成功率が10%上昇します。

(3)18th Anniversaryリング製作イベント

1月25日メンテ後から2月21日メンテ前まで
18th Anniversaryリング製作イベント
ログインスタンプイベントです。
リングのほか、刻印強化に使用するコインやその他アイテムがもらえます。
18周年アニバーサリーデイリークエストイベント
古都ブルンネンシュティグのNPC「派遣員デリン」に話しかけると1日1回、18周年デイリークエストが受けられます

(4)RE'S Roulette

1月25日メンテ後から2月21日メンテ前まで
恒例のイベントです。
ログインしてコインをもらい、ルーレットを回してアイテムをもらいましょう。
公式でもログインし、コインを獲得しないといけないのが面倒だ( ̄ω ̄;)



課金イベントはこちら

2月8日メンテ後から3月1日メンテ前まで


来週はイベントが軒並み終わるので更新がありそうですね。
アニバイベントの本祭でしょうし。
あまり過度の期待はしないでおきましょう。








そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.2.8 イベ更新 | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アプデ・イベ告知」カテゴリの最新記事