仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

一流討伐団バッジ

2023-06-10 10:00:00 | アイテムあれこれ♪
6月10日は「時の記念日」
みなさんは時間を大切にしていますか?
私は・・・というと余りしていないかな(´・ω・`)
ここ最近疲れがたまっているのか、寝ている時間が長い気がします。
有意義な睡眠時間を取れればいいんだけど、夢見が悪いしよくはないな。
良質な睡眠取りたいなぁ・・・・
こんにちは、炎です^^


○そろった!!!

ちょっと前までRED PASSをやっていたので、定期的にレイドに通っていました。
通常はいかないキャラも通っていました。
戦利品も数キャラゲットしています。
そんな中。。。


WIZくんが3つ揃いましたo(・∇・o)(o・∇・)o 


「ケルベロスの牙」


「ドラゴートの翼」


そしてなかなか遭遇しない「骸骨王の王冠」
ちなみにメインアチャと闘士は王冠待ちの状況。


レーナさんに戦利品を渡しまして・・・・


「一流討伐団のバッジ」を無事入手(・ω・)b
インベントリの圧迫が1つになってよかったですw


○おまけ


メインアチャのインベントリにはドラゴートとケルベロスの戦利品が複数。
これでも単体で交換して減らしたんですけどね(´・ω・`)
骸骨王がでてくる頻度が少ない気がするのは気のせいかなぁ・・・・











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.6.7 イベ更新 | トップ | 2023.6.14 イベ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイテムあれこれ♪」カテゴリの最新記事