仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

3日間の成果w

2012-07-17 00:20:59 | RS雑談
炎です^^
3連休メインのアチャを攻城でしか起動せず、サブもサブサブもほぼ起動せず
何をしていたかと言いますと

新キャラ作って遊んでました///

廃人と化していたわけではありませんw
みっちり狩りをする時間もなかったので、空き時間にちまちまやっていましたw
何をしていたかというと・・・・


○ブログのネタを探しにw

クエスト好きな私としては、クエストネタを少し充実させたいと思っています。
まぁ先人達がみっちりブログアップしてくれているのでいまさら感たっぷりですけどね^^;
でも称号クエくらいはブログネタとしてコンプリートしたいなぁ・・・と思っていますw

新キャラを動かしまして、ブログに掲載していない序盤の称号クエや冒険家協会再振りクエ、ギルドクエ等々をやってネタ集めをしていましたw
SS総数500枚弱かな。ブログネタストックは29になりましたw

どっちかというと後半2日間はSSの編集とブログ作成だけで終わっていたような気もする・・・
でも、しばらくネタには困らなさそうですw
※って事で当分称号クエなどのネタ連発で行きますb

いやぁ、アリエルクエとか超楽になっていてびっくり@w@
※アリエルクエはSSないので、別キャラで再チャレンジしてきまふw
称号クエのポーターLv1や2は運ぶアイテム数が減ったので超楽になっているw
植木鉢システムの実装による影響かもしれませんけどね^^;
たまに新キャラ作って遊ぶのも新鮮でいいかもしれませんw


○見つかったw

そんな訳でクエストを遂行中、ギルド連合代理人さんのところでぼけっとしていたら



奏さんに声かけられましたwww

速攻でばれるみたいなので、悪いことはできなさそうですね(´・ω・`)
物理IDは基本『炎』が名前に入っているので見つけるのは簡単なのかもしれません(´・ω・`)
ちなみに知識IDは色が名前に入っていますが、物理IDほど統一性がないので多分知っている人以外解らないかも・・・ですねw

奏さんはGD入口に行っていたようなのでゆっくり話せませんでしたが、声かけてもらえて嬉しかったです^^
白チャ、耳いつでもお待ちしています///
※『炎』が冠されている物理キャラはアチャ、闘士、剣士の3種なので人違いに注意下さい♪


○アチャがスパインで・・・

これは連休前なんだけどね^^;
スパインB2でMOB狩ってたらでた宝箱



Lvが足らなくて開けられない∑( ̄Д ̄;)
開けられない宝箱に限って、何かいいアイテムが入っているような気がしますよね(´・ω・`)
まぁ開けてみるとどーでもいいものだったりするんだけど・・・
そろそろ倉庫に眠っている宝物鍵を持ち歩くようかもしれませんねw


さて、今日はこの辺で[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプデその2 | トップ | 銀行顧客 Lv1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奏-kana-)
2012-07-17 17:09:09
うはwww

あたしが載ってる(笑

あの時ssとってたとは@@

あたしもとっておけばよかった!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

次見つけたら・・・先にブログ載せるんだ!!っての目標にしようっと♪
返信する
\(^0^)/ ()
2012-07-17 20:36:27
許可貰うの忘れたので、名前は伏せさせていただきましたww

結構SS取り忘れて、あとで
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
って思うこと多々あるのですが、ちょうどクエSS撮っている処だったのでタイミングばっちり(・ω・)b

今度は友録も是非お願いします\(^0^)/
返信する

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事