仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

レイド頑張っています(o^-')b

2019-09-02 19:43:14 | RS雑談
本日9月2日は「クジの日」です。
はずれた宝くじやスクラッチの再抽選があります。
毎年ジャンボが必ず、スクラッチは気が向いたら買っています。
※当たらないけど、買わないと絶対当たらないので買っていますw
再抽選したからと言って当たるわけではないのですが、確認するのは地味に楽しい。
小心者の小さな楽しみですかねw
こんばんは、炎です^^


○レイドに参加中

レポクエ1が完了し、レポクエ2が始まったので毎週レイドにいっています。

だいたい土曜の午後か日曜の午前中。
満にはなりませんが、高レベルの方が多いせいか時間内に終了します(o^-')b

レイドではユスピナを所持していると経験値が増加しますが、それ以外は影響を受けません。
ただ「プチポとパワキをもっていると増えるんじゃないか」との声をいただいたので一応検証。

【先々週の結果】


【先週の結果】


双方ともユスピナは所持、先週のみプチポとパワキを所持。
獲得経験値に差はないのでプチポとパワキの影響はやはりないようです。
ちなみに先週の結果で2回経験値が入っているのはたぶんバグ( ̄ω ̄;)

前回緋sと一緒に行ったんですが、倒す直前に逝ってしまい緋sが経験値を貰えなかったらしい。
経験値はともかくクリアしたので大丈夫かと思ったらレポクエのレイドは更新されず( ノД`)シクシク…
クリアしているので再度レイドに申し込むこともできない状況らしいです(´・ω・`)
レイドとレポの条件は合わせてほしいなぁ(´・ω・`)
※私はなんとか持ちこたえたので無事にクリアができました


○おまけ

WIZのオレンジダメ

最近でる確率が増えてきたように感じます。
まぁでたからといって殲滅速度が劇的に上がるわけではありませんが・・・( ̄ω ̄;)

ロシベル秘密での悲劇

ソロでいけるせいか、ギルドデイリーの秘密で活用する人が多く、たまに発生します(´・ω・`)
金鯖中はでないと思ったんだけどなぁ・・・・

売り物は??

アリアンで露店をさまよっていた時に見つけました。
売り物がないのに露店だけ残っている不思議。
なんらかのバグでしょうか(´・ω・`)


明後日は金鯖終了+アプデですねw
問題なく更新されることをひたすら祈りたいと思います(´・ω・`)











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.8月のドロップ~♪ | トップ | 2019.9.4 イベ更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noname)
2019-09-03 13:36:56
売り物が見えないのは
読み込みがされてないので、リログや時間がたつと
見えるようになります。
人によっては見えるので本人側のログが溜まってる
(レイドや紫壺等やった後等)には
特によく起こるみたいです。
返信する
コメントありがとうございます^^ ()
2019-09-03 21:41:05
コメントありがとうございます^^

不思議なことだったので、ギルメンに連絡してみんなで見に行ったのですが、3人ともみえませんでした(笑)
ccを2度ほどしましたが、やはり見えなかったので、よほどログがたまっているんでしょうか(´・ω・`)

なんらかのバグだろうとは思っていましたが、売り物が確認できなかったのが心残りでした(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事