仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

2019.8月のドロップ~♪

2019-09-01 13:43:01 | ドロップ情報
本日9月1日は防災の日!!
結構あちこちで防災訓練やっていますよね(´・ω・`)
うちも缶詰やレトルト食品をかっておこうかなぁ・・・
そうは思うんだけど、災害少ない地域なので後回しになるんですよね(´・ω・`)
まぁ気持ちだけは持っておこうと思います。
こんにちは、炎ですw


○2019.8月のドロップw

毎回1日に掲載しているドロップですが、ちょっといろいろあって忘れていました^^;
31日にイベ更新をしなかったのは特に更新するものがなかったからです。
こっちは忘れたわけではないですよ!!!
とりあえず7月の結果を見てみましょうw

物理ID




知識ID


物理IDが激減∑( ̄Д ̄;)
アチャがレイドに移行して狩らなくなったのもありますが、ほぼ狩りじだいできてない(´・ω・`)
平日はクリーチャー探検で精一杯でした。
9月以降中盤からはおちつくので、闘士やWIZくんのレベル上げがんばりたいですね。
とりあえずサイズは知識IDと揃えてよくなりそうです^^;


お盆中に中間層を頑張って王宮-スパインレベルまで上げました。
ここまでくるとミズナでたまるんだよな( ̄ω ̄;)
横並びではなく優先キャラをちょっとわけたほうがよさそうですね(´・ω・`)













そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.8.28 イベ更新 | トップ | レイド頑張っています(o^-')b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドロップ情報」カテゴリの最新記事