アスペルガーおばさんの部屋

アスペルガー症候群のおばさんの周りで起きる様々な事に悩みながら前に進もうと悪戦苦闘を書いていきます。
単なる日記

ブログ再開・・・

2014年07月14日 00時52分40秒 | 日常

再び戻ってまいりました。

閉鎖機関わずかに3ヶ月・・・まさか・・まさかこんなに早く再開するとは思っていませんでした。

再開したのには理由があります。

アスペルガー症候群のおばさんに新たな問題が持ち上がったからです。

問題・・・それは両親・・・・・・・親戚との関わりのことです。

でも問題ばかりではありません。

以前、書いていた時は主人との間もギクシャクしていましたが、今は修復できたと思います。

自分を責めることしか出来なかった私が・・・主人や息子達に支えられて笑顔を絶やさずに日々を送ることができるようになってきました。

そんな様子も書いていきたいと思います。

泣いたり、怒ったり、不安になったり・・・でも笑顔を忘れずに前に進んで参ります。

改めてよろしくお願いします。

※これから少しずつ更新していきますので、よろしくね

 


コメントを投稿