瑠璃神社

自然社本宮出身の福井きよてる です。
どうぞよろしくお願いいたします。

7人兄妹の長男なので・・・

2022-03-30 10:23:04 | 日記
みなさん こんにちは

いつもありがとうございます。



両親の
故郷が徳島で


祖父母が徳島
在住だったので




子供のころより
夏休みなどに


兄妹を連れて
徳島に子供たちだけで
行っていました。

おじいさんが
徳島港まで
迎えにきてくれていました。




兄妹たちを
無事に連れていくという
心で
いたと思いますが


最近は
一人で行動することも
多く


二人で行動するときなど
相手の方への配慮が足りないと
感じることもあります。



少し前に
高野山の一の橋で

知人と話していて

もう一人の知人が来て


三人で奥の院へ歩いて行ったとき


一人の知人が
一の橋に
忘れ物をしました。


兄妹たちを
徳島に連れて行っていたときには
きちんと
みんなが忘れ物をしていないか
見ていた私ですが・・・・

反省しました。






皆様のご健康とご多幸を
お祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然社本宮 | トップ | 明るい楽しい自分(先祖 子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事