瑠璃神社

自然社本宮出身の福井きよてる です。
どうぞよろしくお願いいたします。

笑いは人の薬

2021-10-17 10:53:23 | 日記
みなさん こんにちは


いつもありがとうございます。


膠原病を
笑いで
完治させた方がいます。

そのくらい
笑いは健康に
直結しています。


笑う門には福来る
あるように

笑いの多い生活をしたいものです。

皆様のご健康とご多幸を
お祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大祓詞(おほはらひ詞) 全文 | トップ | 和歌山新生活標語普及会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事