瑠璃神社

自然社本宮出身の福井きよてる です。
どうぞよろしくお願いいたします。

自然社徳島に行ってもらいたい

2021-11-23 09:31:04 | 日記
みなさん こんにちは

いつもありがとうございます。



何年か前の

自然社本宮の月次祭のとき



式典が終わって
橋本さんが
お話になっているとき


私の言動によって

橋本さんが
かんしゃくを
起こされ

「関係ない!」と
おいかりに
なりました。


橋本さんの
お話は
毎月
録音されているので


そのかんしゃくの様子は
しっかりと
録音されたと
思いますが、



なぜか
自然社のホームページには

「録音不備」と
掲載されていました。



その後、録音不備の
文字もなくなりました。








そうなんですよ。
のり子さん、
かんしゃくを
おこすのは
いいんです。


その後
自分がどう心を見つめていくか
細かく見ていく必要が
あるんです。



今月の
自然社の
総務委員会は、

かんしゃくがもととなっていませんか?



私は
久米さんの対応は
間違っていないと
思います。


それが
金田のおいやんの
心だと思うからです。




ただ、今回、久米さんから
お話を
聞いた後、
徳島市の
ある場所にいくと
とても
悩んでおられる方に
出会いました。


その方は
自然社徳島に行ってもらいたいと
思いました。


総務員会の方々
その方は
自然社徳島に入れてあげてくださいね。


よろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸を
お祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳末大祓神事のご案内 | トップ | 和歌山市に自然社本宮の神様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事