のんびり日記

あったことや、ふと思ったことを書いてます。
最近は、メモ帳化しるかも・・・

順調??

2010年02月03日 | 日記
今日も順調に終了…。
と思いきや、仕事の最後の最後でやらかしてしまいました(--;;
正直、いろいろな要因があったのですが、結果的に最後に関わっていたので、自分の責任です
ここの所、ゲームにしても、仕事にしてもあと一歩という所なんですよね。
ゲームでも仕事でも、詰めが甘いのか、ちょっとしたミスがかなり大きな被害を出していますよ(苦笑)


終わった後に後悔しても仕方がないんですけどね。
…はぁ明日は、しっかり謝らないといけませんねぇ…。



さて、そんな中相変わらずのお菓子です
お茶だけを買うはずが、なぜかコーンスナックも購入になってしまいました。
味噌味が、よかったですよ。
買い予定以上のものを買っちゃうのは、気をつけたいんですけどね(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿