猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

ハマってます

2007-02-13 | お気に入り♪

お洗濯の必需品である柔軟剤

乾燥された洗濯物をたたむときの

甘い香りとフワフワ感に幸せを感じます

お気に入りのひとつがこちら↓


ゲインのアップルマンゴー

これ、その名のとおり、アップル+マンゴーの香りです
このなんとも甘い香りがタマラナイ

そして、もうひとつのお気に入りはこちら↓

ダウニーのエイプリルフレッシュ

両方とも日本の柔軟剤より香りは強く残ります。

それにフワフワ感も勝るような気が・・・。

この香りたちに包まれて

とても幸せ~~~な気分になれちゃう私



お次は芳香剤



リナジットのラズベリー

これもかなり甘いラズベリーの香り・・・

今や我が家のトイレでの定番品になってます

以前はローズ系や柑橘系の香りだったのですが

最近は、こういう美味しそうな香りに夢中


そして、お次はこちら



これは芳香剤でも柔軟剤でもありませんが

飲むコラーゲンですっ

お肌に良いとされているコラーゲン。

これ・・・

飲むと飲まないではお肌のハリが違うんです


かなり前から愛飲中

毎晩、お風呂上りにグビグビーっと一気飲み

しか~~しコラーゲンも摂りすぎると太る・・・

あたしが太った原因はコレなのか

・・・とも思ったけど

お肌のハリ、化粧のノリの事を考えると
ヤメラレマセン

でも、やっぱ太る?かも・・・

と、たまーに半分だけ飲むこともありますが(笑)

今、私がハマっているものは、こんな感じ・・・

 








 

 


 


最新の画像もっと見る