猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

ペキッ・・・

2007-02-06 | etc・・・

一昨日の夜中・・・

ペキッ・・・と口の中で音がして目が覚めた

嫌な予感


舌先で前歯を探る・・・

やっぱり・・・・・前歯が一本折れていた

と言っても大改装中である仮歯ですが・・・

以前にも書きましたが私、歯軋りがすごいんです

なので今回も歯軋りで歯が折れた

しかも4本繋がってる歯なのに器用にも一本折れてる

朝起きて歯が一本無い自分の顔を鏡に映し

一人ニタニタ笑ってみる

前歯が一本無いだけで

かなり人相が変わる(爆)

朝から一人遊びしてました私

その日の内に歯科へ駆けつけ

前よりも頑丈に装着してもらい


何事も無かったかのように前歯は元通り

めでたし。めでたし。

・・・・って、まだまだめでたくは無いっちゅーねん・・・・

 

ペルのしっかりした歯(牙?)

 

 

 


最新の画像もっと見る