猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

まぢ・・・?

2006-02-18 | お気に入り♪

ここのところ、かなり遅れてはいるけれど
韓国ドラマにはまっているワタクシ

そんな中、ワタクシのLoveなお方ソン・スンホン様
「Happy Together」終了後に放送されていた

「パリの恋人」

これにすっかりどっぷりとハマッテしまったのです(^m^)

な・・・なんとこっそりサントラ版まで買ってしまった
(・・・何故にこっそり

パク・シニャン、キム・ジョンウン、イ・ドンゴン主演

イ・ドンゴン君しか知らなかった私
(今は「B型の彼氏」って映画やってますね~

パク・シニャン様(左側の人)を最初観た時は
「え・・・?なんでこの人
なんて失礼なこと思ってたんですけど
ドラマを観て行く内に
あたしのハートは完全にノックアウト(古くさっ

アタシにはソン・スンホン様がいるというのに

だのに・・・いや、なのに
ちょいと浮気しちまいました

あ~~~面白い~~~パリの恋人

そしてそしていよいよ迎えた最終回

いつのもように録画していたのを楽しみにスイッチをポチ

わくわく(((o(^。^")o)))
手動で予約したけど時間は間違ってない・・・はず

・・・じーーーーーーーっ・・・
画面黒い(・_・)

ちょいと早送り

まだ黒い・・・

もうちょい早送り
やっとこさ本編入る・・・一応ホッ

しかしその間約10分

おかしいな~と思いながらもドラマに釘付け

・・・ウルウルしながら観ていた、その途端

ブチッ■■■

ま・・・まぢ・・・????

残り10分のところで録画endマークと共に
画面消えました

な・・・なんでやねん
最初の10分に何があったんだ

もしかしてオリンピック放送延びたかなんかしたんかいえっ

BS○テレ・・・真相を教えてくださいっっっ

最終話、しかも一番おいしいとこ観れないなんて

そんなのありっすか

あ~~~・・・これも浮気の代償か

ソン・スンホン様、1番なのよっ
そして・・・2番目にパク・シニャン様ですってば

うぅぅぅぅぅ・・・


DVD借りてこよ・・・








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (むが)
2006-02-18 14:12:24
 かいかいさん、こんにちは♪

 BS○テレ、見れるんだ~!

 いいな~

 なんでしょうね。速報とかかしらね??

 それとも・・・スンホニの呪い/kaeru_shock2/}

 ふふ♪
返信する
かいかいさん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-02-19 10:59:44
いゃいゃ 気持ちは良くわかりますョ.

後一歩で それも クライマックスで!!!



お気楽は 1%の 奇跡にはまっていま-す.

でも Jコムは 時間を替え 一週間に2~3

ありますょ.

今9話が 終わったところです.

又 遊びに 来ます.
返信する
なんとも (しもぶっく)
2006-02-19 13:24:44
かいかいさん、皆さんこんにちは~♪

最終回のラスト10分が観れないなんて、なんとも悲しいですねー

かいかいさんのハートをノックダウンするなんて・・・そうとうステキだったんですね!

地上波で入るかしら

放送したら観てみますわー
返信する
むがっちさんへ (かいかい)
2006-02-19 21:24:32
むがっちさ~~~ん^^いえ、無我さん(笑)こんばんは^^

そうなんです、BS観れるので結構韓国ドラマ観ちゃってます

しかし・・・ぜ~~んぶ観ていたのに

ラスト10分が観れなかったなんて・・・

なんとも、ついてない

やっぱり、スンホニの呪い

返信する
気楽さんへ (かいかい)
2006-02-19 21:31:26
気楽さん、こんばんは^^

そうでしたか「1%の奇跡」観ているのですね~

私もwowowで観ました

タヒョンとチェインですね

これも面白いですよね



ラストの10分・・・本当についてない

主人にDVD買ってとオネダリしちゃおうかと

来月はホワイトデーだから(笑)

返信する
しもぶっくさんへ (かいかい)
2006-02-19 21:36:28
しもぶっくさん、こんばんは^^

私のを射止めたシニャン様・・・

最初は・・・正直?って感じでしたが

ドラマの役がとっても良かったんですよぉ

是非、地上波で放送されたら観てみてくださいねっ



あぁ・・・それにしてもラスト・・・ものすご~く気になります

浮気しちゃった罰ね

返信する