猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

リラックマinサッポロファクトリー♪

2005-08-07 | お気に入り♪

昨日JUSCOへ行って小さいリラックマをGETしてきた
・・・ってことは、昨日のブログで既にお知らせ済み

昨夜、さてと夕飯の準備でも始めよーっ

と思っていたところへ主人が一言
「散歩がてらファクトリー
行かない

散歩

いやいや・・・これは口実でして
実は・・・・・・・
ファクトリーにはゲーセンがある
しかもリラックマがいっぱい
どうやら・・・大物GET出来なかったことに納得していなかったらしい

ま、あたしも決して嫌いな訳じゃないので
お供いたしました・・・はい

サッポロファクトリーは
複合商業施設
我が家から歩いて10分程度の距離

テクテク歩き決戦場所へと到着

早速、主人リラックマの始まり始まり~~
その間、私は私で別なリラックマコーナーへ

1回200円・・・500円で3回

迷わず500円玉投入

・・・・・・・・・

・・・あ・・・と・・取れた

3回でポトン・・・と出口に転がり落ちてきた~

やった

・・・獲れたてほやほやのリラックマを抱えニコニコと主人のもとへ

まだ同じ場所で中の主人・・・

そして・・・優しそうな店員のお兄さんに・・・
「これね、もう3000円位使ってるんだけど全然取れないんだよね」と直訴

お兄さん「そーですか、ではでは・・・」

なんと・・・獲れそうな場所へ移動してくれた

そして数回・・・はい無事にポトン

良かった良かった

優しいお兄さんありがとう







無事にGETした2匹の子たち(笑)


帰り道の「永山記念公園」のベンチで
ファクトリーをバックに記念撮影

超大物とはいかないまでもお兄さんに助けられ
我が家の仲間入りをはたしたのでした。

めでたしめでたし

大きさ比較のためタバコの箱を置いてみました



 

これ、左側のお団子持ってるほう・・・
カランコロンと音がします
赤ちゃんあやすやつみたい

今回はちょっと姑息な手をつかった主人
それでも納得した様子でご満悦(笑)

いい歳した二人がゲーセンでリラックマに夢中になっている姿

・・・傍からみると・・・どーよ

そんな主人は今日からまた出張に出かけました

まさか、出張先で一人でリラックマと戦っているわけではあるまいな

童心に戻る・・・ってのも。。。
たまにゃ、いっか








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~ (aki)
2005-08-07 15:39:58
旦那様カワイイです

そして、ゲーセンの兄ちゃんも

イイヤツゥゥ~~~

そうゆう融通きく人、最近なかなかいないよね。。

それとも、バイトとかじゃなくて実は結構上のほうの人だったりして



とに角、リラックマ2ぴきGETオデメトウゴザイマス



旦那様出張多いんですね

明日からまたキュウリをかじって頑張りましょう!アタシはキャベツ

なんか二人して青虫みたい
返信する
akiさんへ (かいかい)
2005-08-07 18:50:53
いやいや、ホント優しいお兄さんで良かったですよ

「また行く」って張り切ってました



出張多いんですよね・・・

月の半分以上は出張してます・・・。



さて・・・今夜はキャベツにしてみるかな(笑)

返信する
かいかいさん...二匹..万歳!! (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-08-07 21:14:17
いゃいゃ ストレス解消

何と言う事 二頭も ゲット 今夜は両手に花。

ゆっくり休んでください。

ご主人も 大満足だったでしょう.

又 遊びに 行きます.



返信する
気楽さんへ (かいかい)
2005-08-07 23:30:31
無事にGETすることが出来たのでストレス解消になりました

これが獲れなかったら、逆にストレスになったのかも

お盆休みにもまた行くと張り切っていました(笑)

今、主人のちょっとしたマイブームとなっているようです
返信する
あっ・・・ (ママちゃん^^)
2005-08-08 16:24:41
どもども^^

今日も、暑いね^^;

ファクトリーいったの?



ママちゃんは、

昨日、借りてきたDVD・・・(-"-)

やっぱり、観きれなくて

今、観てるところですよ



なんだか、ラリクマちゃん達

増えてない?かなり・・・

団子?、もってる子かわいいすぎる・・( 一一)

返信する
ママちゃん^^へ (かいかい)
2005-08-08 17:30:37
・・・ファクトリー結局行かなかった

だって暑いんだもん

お家で私も映画観てましたわ



そうそう・・・リラックマちゃんたち・・・かなり増えました

今度リラックマちゃん一人おみやげにママちゃんとこ持って行きま~す
返信する