猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

お決まりの休日・・・

2005-08-06 | 日常♪


なんだか熟睡できないまま朝がきた
昨夜寝たのは1時過ぎ

何度も目が覚め、眠いのに眠れず
結局6時くらいから起きていた・・・

ややしばらくの間・・・ボーッ

7時半過ぎ・・・主人起床

「ずいぶん早くない

・・・と思ったけど、昨夜8時半には既に爆睡してたんだっけ

んじゃ、早起きしたことだし
・・・ってことで朝ご飯を済ませ
9時半ころ、JUSCOへ出発

・・・むふふ(^m^)

JUSCOといえば・・・そーですゲーセンですな

早速ゲーセンへ直行ーーーーっ

・・・張り切って行ったものの大きいリラックマget出来ず






小さいリラックマのみget

まま、今日のところはこれで勘弁してやろ・・・

こないだママちゃんとも行ったとこでタイム


リラックマと一緒(笑)

 

そうして無事、本日のお仕事終了~~~

さてさてお次は食料品売り場へ

あれこれお買い物していると
美味しそうな「とうもろこし」発見

とうもろこし・・・こちらでは「とうきび」と呼ぶんですよね

私もペルも大好き

おうちに帰り、早速とうきびを皮ごとレンジでチン

茹でるよりも皮ごとラップに包みチンしたほうが
甘みも出て美味しいのですよん

茹でたてとうきび



主人と私とペルと仲良く美味しく戴きました~

さてと・・・夕飯の準備でも始めますか

本日のメニューは・・・

手作り餃子

またかい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうきび・・・ (aki)
2005-08-06 19:59:08
ペルちゃんも食べるんだ

ウチのねごは・・・

焼き海苔が大好物



旦那様と買い物いいッスね

今夜は手作り餃子でカンパ~イですね

いいなぁ・・・アタシも仲間に入れてほしい
返信する
かいかいさん...おはよう.御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-08-07 09:38:18
昨日は 両替は どちらが???

腕か 良いので 熊さん 大きく見えますょ.

かいかいさん....素直だから 大きいの取りませんと.



もう一つ 前の アイス.クリ-ム無かったら

写真見た人 凄いと 思いまスョ.



いゃいゃ いらぬおせわ...でした.

二人の デパチカ!!!でした。

又 遊びに 行きます.
返信する
akiさんへ (かいかい)
2005-08-07 11:39:10
そーなんです、ペルとうきびバクバク食べるんですよ~

焼き海苔も食べる食べる(笑)

プリンとかアンコなんかも好き



あたし車の免許持ってるんだけどペーパーなもんで

だから買い物は主人に連れてってもらわないと行けないんです

あ・・・荷物持ちって話しもありますが
返信する
気楽さんへ (かいかい)
2005-08-07 11:45:52
今回は、私が両替係でした

実は昨日、これだけでは終わらなかったんです

詳細は後ほどしますね(笑)



・・・でもだいの大人二人でリラックマにハマっているのもどーかと



・・・でも楽しいから止められない(^m^)
返信する
・・・・・ (aki)
2005-08-07 12:06:21
アンコをアソコって読んでしまったアタシって・・・・

イヤイヤ、アタシそんな事してませんよ!ホントにホントに!!

ホントだってばーーー・・・



ヤッパねごは海苔好きなんですかねぇ。

味付け海苔には見向きもしないのに・・・なぜ焼き海苔??違いがわかる男・・・なんでしょうか。因みに♀っ子ですが。

もろこし、今度匂わせてみよ~~っと。

返信する
勝手に (aki)
2005-08-07 13:08:10
マークさせていただいちゃいました。

ご迷惑なようでしたら気軽におっしゃってくださいませ!

宜しくお願い致します~
返信する
いやぁ~ん・・・ (かいかい)
2005-08-07 15:36:00
・・・読み間違いしちゃ・・・

あたしが書き間違ったかと思ってビックリしましたわ



ねごの好物・・・といえば

うちの猫は麺類食べます

なかでもうどんは好んで食べる

すすれないから顔を左右に振りながら器用に口の中へ

変な猫~



マークは全然OKですよ

ありがとうございます
返信する
ぉぉおっと! (aki)
2005-08-07 19:41:17
こちらこそブックマークありがとうございますぅ



読み間違いにはきをつけまつ



あー、恥ずかすぃー





め!!・・麺類も食べるんですか~~~

さすがセレブねご



そー言えば、昔昔アタシの家で飼ってたシーズー(ワンコ)は

明太子が大好物っだたなぁ・・・。

今も、天国で明太子・・・食べてんのかしら



あ!かいかいさんも『ねご』になってるぅ
返信する