猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

お風呂の必需品^^

2006-08-30 | お気に入り♪

もうすぐ9月・・・
また寒くなるんだなぁ・・・なんだか寂しいような・・・

でもお風呂の時間が楽しみになる季節

この夏はかなり暑かったので、お湯に浸かるにも
お風呂からあがったとたんに汗が噴きだす

せっかくお風呂に入ったのに汗・・・

なのでなんとなくシャワーで済ませることのほうが多かったのだ

半身浴をしながら、ゆっくりと本を読む

この時間がとても楽しみ




今一番のお気に入りがこちらのゲルマボール

「血行促進され、代謝が良くなり老廃物が排泄されるので
健康・美容及びダイエット・肥満予防にすばらしい効果」

なのだそうです

30分以上お湯に浸けてから入浴
大量の汗が出ます

が、サラサラとした汗なので気持ち悪くない

岩盤浴と同じ効果があるのだそうですよ^^

しかも半永久的イチオシです

そしてもう一つ
こちらの「オリゴメール


海洋深層水をフリーズドライし
人間に必要なすべてのミネラルを補うための健康入浴剤

これもかなり良いです^^

この二つを使い分けているのですが
お肌の調子もホントに良くなりました

数年前に海外の化粧品を使ったところ
突然の顔の痒み、アトピー出現・・・

とかなり酷い状態だったのですが
今ではすっかり落ち着いたんですよね

さてと、今夜もゲルマニウム温浴

ダイエット効果もあるし~~~

・・・しかし!だ・・・
アタシにはまだ効果が表れていないみたいなんですけど・・・




 


最新の画像もっと見る