猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

日本一のその瞬間

2006-10-27 | etc・・・

手稲山にも雪が降った

寒いはずだ

吐く息も白い・・・。

先日とうとう【雪虫】にも遭遇

信号待ちしていた私の小さな(?)鼻の穴に入りそうになる・・・

またかよ・・・

こんな寒い北海道に日ハム日本一というHOTな出来事

本当に良かったですよね~~

・・・・・・

そんな日ハム優勝の瞬間はテレビの前で大喜び
・・・ではなく映画館にいた私・・・

しかも前日も野球観戦
ではなくお友達と映画館にいた・・・

れれれ・・・

そんなお友達とのもっぱらの話題といえば・・・

韓流について

この話題だけでかなり盛り上がってます(笑)

冬ソナで韓流大ブームとなった頃は
全く興味がなかった私とお友達

そんな私達のには韓国語まで登場しています(爆)

近々、韓国旅行を計画中

二度目の韓国はどんなんなるんかいな







 


最新の画像もっと見る