猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

ダルイ・・・

2006-10-11 | 独り言・・・

どーも体調が優れない・・・

3連休の最終日・・・ 8度5分の熱を出しdown・・・

喉も痛くない、鼻水も出ない・・・。

 お腹痛いのと熱のみ

久しぶりにお粥の日々

はぁ~~~・・・身体がダルイ

明日は少ししゃきっとしなくちゃ

ペルと一緒に寝てよ・・・

どひゃぁ~~~すごい雷と雨だ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (ひろこぴーママ)
2006-10-15 14:22:48
今日は15日・・・治ったかな??

久々にお邪魔してたまっていた未読日記まとめて

読ませていただいたわ。

お花素敵~~~。

うちのテーブルには400円のサービス花が。

お花は幸運を運ぶので、時々安いのを購入して

楽しんでます。

おなかにくる風邪だったのかな?

お大事に~~~。
返信する
ひろこぴーママさんへ (かいかい)
2006-10-16 20:47:38
ひろこぴーママさん、こんばんは^^

お久しぶりです

お元気でしたか?



お花のレッスンのある日は我が家も豪華です(笑)

花があるとやっぱり癒されますよね

夏の間はすぐ傷んでしまってお花も可哀相だったけど

今は結構、持ちがいいので助かります



体調はすっかり元通りになりました~

やっぱ風邪だったのかなぁ・・・

返信する