猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

似てる・・・

2006-09-11 | お気に入り♪

 昨日の夕焼けはとてもキレイでしたよ

最近よく観ているものがあります。

それはGyao

主人がずーーーっと出張でいないので
夜になると一人PCに釘付け

ドラマや映画がPCで観られる・・・

なんて便利なんでしょ

韓国ドラマもいっぱいやってるよぉ~~~(*^^)v

先々週からスンホンさまの「勝負師」が始まっています

まずはそれを観て・・・っと

そいでお次・・・なんか新しく始まったのないかな~~~?

星を射る

お!これだ!!

と何気にそのドラマを観ていると・・・\(◎o◎)/!

え?ミッチー???
及川光博さんソックリの俳優さんが出てる

あたし、そんなに韓国俳優には詳しくないので

ミッチー似の彼を見て・・・ほんと、驚いたっす

 

ね・ね・・・似てるでしょ?ミッチーに

チョ・インソン君です^^

しかもこのドラマ面白い

・・・こうして私の中での韓流ブームは
まだまだ続くのであった



 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰! (aki)
2006-09-19 12:04:53
ブログ復活!・・・です



お元気そうで何より何より





ギャオね!オラも大好きでよく見るよ



ちょっと前までプロバイダがヤフーだったからちゃんと見れなかったんだけど、この度メデタク光に変更してたので良好りょうこ~~う

音楽とかもたまにイイの配信してるよね



ではでは、今日はココラでまたキマ~~ッス
返信する
Unknown (しもぶっく)
2006-09-19 13:19:18
かいかいさん、akiさん こんにちは~♪

「勝負師」やっとこ観終わりましたよ~!!

「あなわた」も制覇だすっ!

後は・・・「男女6」だわっ!!



そうそう、イチゴの押し花作ってみましたよ~!!

してるので、お暇だったらみにきてねー!!

あと・・・勝手に自分の記事にかいかいさんをリンクしちゃいました!!

事後報告ですんません
返信する
akiさんへ (かいかい)
2006-09-19 21:20:49
うわぁ~~~お

akiちゃ~~~んお久しぶりです~~~

元気してましたか?

お~~ブログ復活したのですね~~

また遊び行かせていただきます^^

あたしは、ちょびちょびのですが



Gyaoね~すっかりハマッておりまする

ただ目が疲れてくるのが難点

返信する
しもぶっくさんへ (かいかい)
2006-09-19 21:27:15
しもぶっくさん、こんばんは~~^^

きゃ~~ワイルドちゃんの押し花作ったんですね

すごいすご~い

乾燥しても甘くて良い香りで癒されますよね

あたしの紹介してくださってありがとうございます

嬉しいですぅ



「勝負師」に「あなわた」制覇したんだすか

あたし「男女6」・・・途中で止めちゃって

ファン失格だぁ

「あなわた」もGyaoで早く入らないかなぁ~

返信する