猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

ペルのこと

2006-09-25 | 猫♪


春にサマーカットで別猫になってたペルここ

今じゃ、すっかり元通り

暑い夏が終わり、すっかり過ごしやすくなって
ひっくり返って寝てます

しかも目開けて寝てるし


これ・・・決して首絞めてる訳じゃぁございません

首の辺りをブラッシングしてるんです

首から上をブラッシングすると
かなり気持ちがいいようで
こんなブーニャンな顔になる(笑)

しか~~し・・・胴体は嫌がります

騙し騙ししながら胴体にブラシをあてても

猫パ~~~ンチ

なのでいつも顔の辺りだけ

・・・しかしブサイクだなぁ

夏の間はペルも暑かったらしく
なかなか一緒には寝なかったけど

最近はすっかりまた一緒に寝てます

が!

主人が出張から戻ると一緒に寝るんですよね~・・・

これって不思議

主人の事がそんなにも好きなのか?

・・・と思いきや、顔は私の方に向け
主人にはお尻を向けて寝ます

これ必ず(笑)

なので、いつも悲しがってる主人



やっぱ、アタシの事が好きなのよペルは

へへ・・・


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいかいさん....こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-09-26 20:03:20
ハィハィ 秋の夜長にこんばんは.....

暇している.....かいかいさん....

せっかく暇なら 私は猫の 本を執筆...そして出版を

しては 如何な物か????????



ヒットすると パパさんよりお金持ちに???

ビデオ見るより お金になるかも!!!!

又 遊びに 来ます.
返信する
気楽さんへ (かいかい)
2006-09-28 00:33:14
気楽さん、おはようございます^^

猫の本・・・文才無いのでどうでしょうか

ペルの似顔絵なら何とか書けるかも?(笑)

絵なら主人に勝てる自信はあるんですけどね(笑)

4コマ漫画でも描いてみますか

返信する