猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

あれれ・・・

2006-02-13 | 独り言・・・

もう2月も半ば・・・

今月に入って初めて更新だ・・・

こんばんは

札幌の雪祭りも昨日で終わってしまいました

もう何年行っていないのだろう・・・

見たと言っても車で通ったくらいかな~。

思い出せないくらい会場には足を運んでいません

雪祭り期間中、札幌の景色もいつもとちょっと違っていました

札幌中心部に建設中の複合商業ビル



この屋上に観覧車が建設されているのですが
雪祭り期間中のみイルミネーションが点灯されていました

夜は12時までライトアップ

様々な色とりどりのイルミネーションでとても綺麗でしたよ


そしてもう一つ、大倉山のジャンプ場もライトアップ
いつもの景色にプラスされて
夜は明るく華やかでしたね

今日からはまた通常の景色に戻ってしまいましたが


さてさて・・・

またブログの方もボチボチながらも
していきたいと思っています












 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりでした (しもぶっく)
2006-02-14 10:37:43
かいかいさん、こんにちは~

更新されなかったので、心配しておりました。

そろそろ、お鼻の調子もよくなったころでしようねー



観覧車・・・この前JRに乗りながら見ました!夜はライトアップしてたんですねー!

知らなかったですぅ

かいかいさんのは札幌の夜景が見れてステキなところですね
返信する
しもぶっくさんへ (かいかい)
2006-02-14 21:19:19
こんばんは^^お久しぶりです

しもぶっくさんは雪祭り行かれたんですね~

そうなんです、この観覧車のイルミネーション

ほんとに綺麗だったんですよ

営業は4月下旬くらいからだそうですから

そうしたらまた見ることが出来ますね^^

是非、乗ってみたいですね~

我が家は夜景だけは綺麗に見ることができるのです

その代りお買い物は不便なんですけどね・・・

返信する