猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

ペルのお留守番

2005-08-09 | 猫♪


今日も朝から

まだ一歩も外に出ていないのですけど
暑そうですなぁ

昨日の夕方、空を見上げると
細~~~~~い三日月が。
そしてキレイな夕焼け空でした

でも写真に撮ると・・・三日月だか何だか分かりません






左っ側のポチンと空に浮かんでるのが一応・・・月・・・

誰か月を上手く撮る方法教えてください

・・・・・・・・

さてさて・・・

17日より21日まで
主人の実家に里帰りすることになりました

山梨県甲府市・・・
行ったことありません

相当暑いよーです
37度とか38度とかなるみたいで・・・

体温よりも高い温度なんて
サウナくらいしか経験したことない

きっと、あたしゆでダコ状態、間違いなぁ~~い

覚悟して行ってまいります・・・

そこで・・・心配事がひとつ

そそ、我が家のペルさま



いつもは友達に預かってもらったりしていたのですが
今回はちょっと無理

2日くらい家を空けるならいいけど
この暑い夏・・・4~5日留守するのはちょっと・・・

ってことで、今回初めて

【ペットシッター】

を頼んでみようと思います

一日1~2度、お世話してもらえる

家に知らない人を入れるのもちょっと・・・
とも考えましたが
相手も商売ですから、そこら辺はキチンとしているでしょうしね

ペルも慣れた家にいるのが一番だと思うし

ペルに聞いたわけじゃないから
当の本人はどう思ってるか分かりませんが

ペルよ、お留守番頼みますよ






ペルの手(足?)

旦那サマの腹にしがみついてるの図

・・・・・・・・

今宵は久々に不良妻してまいります(^m^)

お友達とそしてグォンサンウさまの

【恋する神父】

観て来ま~~す

ではでは、また明日~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (aki)
2005-08-10 06:45:20
ペルちゃんかわええのぉ~~

チンチラちゃん??





37度とか38度って・・・・



死ぬな・・・・・・・





返信する
だよね・・・ (かいかい)
2005-08-10 12:38:59
死ぬぅ~・・・よね



北海道の暑さで参ってるくらいなんだもん

・・・想像できないんでつけど



覚悟して行ってきます
返信する
んがーっ (aki)
2005-08-10 13:37:34




36度って、キッツイどー



山梨って、湿気はどうなの?



返信する
湿気・・・ (かいかい)
2005-08-10 16:14:29
あるらしい

まとわりつく暑さ・・・ってやつ

ぶわぁ~~~~っ・・・どないしよ

冷ピタでも貼って歩くかな
返信する
それがイイ! (aki)
2005-08-10 16:25:08
首の後ろに貼っとくとカナリイイですよ



バンダナや薄手のスカーフ巻けば隠れるしオサレ~~(?)だし。





湿気有りの36度って、マジ尋常じゃないっすよ



サイタマも多湿度で、カナリ厳しいです

去年35度超えが何度かあったんですが、ホンキで、生のままでいられるんだろか・・・アタシ…って思いましたもん
返信する
akiさんへ (かいかい)
2005-08-10 17:46:37
そだね冷えピタ貼るわ

首だけじゃなく、顔も身体も全身いたるところに貼りたい

・・・首にタオルってテもあったか
返信する
ナイスっす! (aki)
2005-08-10 19:47:20
姉御かっちょエエです



帽子のテッペンに保冷剤貼り付けておくとか・・・・。

考えはじめたら止まらなくなってきちゃいました



あと、最近発見したのは、わきの下

わきの下に張るのはちょっと大変(すぐ剥れるので)、わきの下の下お胸の横側ですな。

ソコに貼っておくと、これまたま~~涼しいですよん
返信する
おぉ~~! (かいかい)
2005-08-10 20:45:46
脇の下の下ね~

ついでにお胸にも貼っちゃおうかしら

ヌー○ラの代わりに冷えピタ

・・・どお
返信する
かっこええ~~ (aki)
2005-08-11 13:55:06
・・・・って、乳首カブレるがな



カブレないのかな・・・?



に、してもカイくなりそう。



人前でボリボリカケル場所じゃないし、



却下
返信する
akiさんへ (かいかい)
2005-08-11 17:28:16
やっぱ・・・ダメか



貼ったとしても、ペロ~~ンって取れちゃうよね、きっと(笑)



却下ね・・・はいはいラジャ~
返信する