COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



さわやかな甘さ 紀州みかん “ゆら早生”

フルーツ&ベジタブルアドバイザーである杉本氏がおすすめする、この時期においしい、爽やかな甘さのみかん「ゆら早生」をご紹介します。
ゆら早生は、和歌山県のオリジナル品種。極早生みかんでありながら、甘みとコクのある味わいが魅力です。シーズンを先取りしたおいしさをお楽しみください。

【紀州みかん“ゆら早生”】
ゆら早生とは、日高郡由良町で発見された早生品種のみかん。極早生みかんでありながら、甘みとコクのある味わいが特徴です。
※極早生みかん:シーズン初期に収穫され、9〜10月頃に出荷されるみかんのこと
果皮は薄く少し青みが残りますが、果肉はオレンジ色で、じょうのうが薄くジューシー。適度な酸味のある、甘酸っぱくて爽やかな食味をお楽しみいただけます。糖度センサーにかけ、糖度10度目安のものをお届けします。
ゆら早生みかんは、JA紀州の中で近年力を入れている品種。極早生みかんの時期に出る、甘みと酸味のバランスが良い、シーズン先取りのみかんなので、市場からも人気が高くなっています。

特別価格 ¥3,990 (税込) 26%OFF
期間限定:9/11〜17

期間以降 ¥5,400
★10月中旬〜11月上旬のお届け
【内容】5kg
産地:和歌山県
さわやかな甘さ 紀州みかん “ゆら早生”
さわやかな甘さ 紀州みかん “ゆら早生”


<ショップおすすめフルーツ&ベジタブル>のラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 目利き人厳選... ピーツー ミニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。