COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



宇部かま 特級かまぼこ詰合(通常お届け)

鮮度の良いエソを匠の技で焼き上げた、これぞ「特級」

筒状に巻かれた新川は、板付きかまぼことは違う素朴な雰囲気を醸し出しています。しっかりした歯応えと、ほのかな甘味の味わいで素材本来の味が楽しめ、日本酒の肴にも良く合います。
嶺雪はかまぼこ板の裏から焼く、山口伝統の「焼き抜き」。表面に直接火を当てないため、蒲鉾の肌は雪のように白く焼きあがります。きめ細かなチリメンジワができるのも「焼き抜き」独特の持ち味。
歴史と選び抜いた海の幸が育んだ正統の食味です。弾力に富んだ舌触りと、濃厚な旨味を堪能できる味わいの逸品をどうぞ。

¥3,980(税込み)
■内容量/特級新川210g×2本、特級嶺雪210g×1本 計3本
■賞味期間/冷蔵6日
■製造加工/日本
■アレルギー表示対象品目/大豆


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リバーシブル... 幻の〆張りもち »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。