ALTERNATIVE PC BLOG!-おるたなてぃぶ-

siruraが自作に関することだったりゲームだったり日記だったり色んなことを書いていくBLOGです。

しるしる日記

2004年07月24日 21時43分29秒 | 日記・雑記
こんばんわ。しるらですよ。
きょうは、うさこ日記さんのぱくり、
まねしながら、にっきを、かきますね。

きょうは、あおもりも、とっても、あつかったです。
だから、なつのふうぶつし、そうめんを、煮てたべたのですよ。



とっても、とっても、おいしかったのですよ。
ちなみに、これは、ひとりぶん、なのです。
・・・、とっても、おおかったのですよ。
・・・、とっても、おおかったのですよ。

それでは、またね。

うさこ日記
http://blog.goo.ne.jp/usako-nikki/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタル予報 (デジタル)
2004-07-24 22:18:44
siruraさんこんばんは。

ずいぶん多い量ですね(^^;

全部食べたのでしょうか?(^^;



ちなみにうさこさんが来られるかもしれませんよ(笑)



ししとう焼きの話題を入れると完璧だったのですが(汗
返信する
こんばんわ (sirura)
2004-07-24 22:37:30
ししとう焼き!?

なんですかそれΣ(´ω`;)

何かぬかったか・・・チッ(ぉお



ちなみに全部くいました・・・

すごいきつかったです・・・(笑
返信する
よそうどおりいえうさぎがきましたよ (うさこ)
2004-07-25 01:55:17
こんばんわ。うさこですよ。

シシトウ焼は、うさこの、大こうぶつなんですけど

シシトウというのは、とんがらしみたいな、かたちをした

ぴーまんみたいな、ものなんですよ。



あおもりでも、すーぱーに行くと、売っていますので

ぜひ1ど、探してみて下さいね。



なつになると、そうめんも、おいしいんですけど

やっぱり、あおもりといえば、ざる中華なんですよ。

作り方は、こちらに、かいてありますので、

ぜひ1ど、ためしてみて、くださいね。

ぜひ1ど、ためしてみて、くださいね。



http://blog.goo.ne.jp/usako-nikki/e/1c480d460b6133447e198d63537976c1



それでは、またね。
返信する
ほんとにきたー!? (sirura)
2004-07-25 02:12:07
カウレンジャーレッドの特殊能力

予知白昼夢が当たったー!Σ(´ω`;)



ココココこんばんわうさこ殿!(´ω`)っ[シシトウニコミ]

なんだかものまね決定戦で本物が出てきた気分です(ぇ



ざる中華、実は食べたことあります(´ω`)ノ

あおもりといえば、とのことですが青森産(?)なのですか?
返信する
ふっふっふっ (デジタル)
2004-07-25 02:43:58
私の特殊能力「予知白昼夢」(<名称パクリ)

はいかがでしょうか(笑)



やっぱりうさこさんはちゃーんとちぇっくしているんですね

やっぱりうさこさんはちゃーんとちぇっくしているんですね



それでは、またね。
返信する
あれ? (むっしゅ)
2004-07-26 12:37:59
ロシアでもそうめんってあるんだ・・・
返信する
 (sirura)
2004-07-26 14:12:37
青森から直輸入なのさ
返信する