幸せのポケット

ヨンジュンさんからの愛~いつも心のポケットに~♪

ブログ内の作品の無断転載は禁止いたします

夢が叶ったのかな・・・

2011-03-09 | ドリームハイ
Dream High 16.5_English



パクジニョン、『ドリームハイ'16 .5月サプライズ公開"の願いを達成した!"

マネートゥデイ キムユジン記者 2011年3月9日午後06時36分



ⓒ出所=パクチニョンのTwitter
http://twitter.com/FOLLOWJYP

去る2月KBS 2TV ドラマ 『ドリームハイ』が放映終了した中でパクチニョンが『ドリームハイ』16.5化をびっくり公開した。

パクチニョンは9日午後5時20分頃、自分の Twitter に"『ドリームハイ』のない月火はどうでしたか?ヤンセムイ見て『ヤンセムアルイ'方のために準備した 贈り物 です。
進呈し16.5回楽しく鑑賞してください"という文と一緒にビデオを掲載した。

動画は、『ドリームハイ』の最後の回に登場したメンバーたちのフラッシュモブで開始します。
劇中の先進国(テギョン分)、ベクフイ(恩情分)、三同(キムスヒョン分)などが所属するグループドリームハイのイメージが悪く放送局で歌ってくれないとメンバーたちが直接 PR をするために作成されたフレッシュモンスターである。

動画の画面は、ヤンジンマン(パクチニョン分)の オフィス に移る。
フィンチだけはオフィスでプルレスィモプ中の学生を獲得したいとの 電話 を受ける。

電話をかけたYMエンターテインメントキャスティングディレクターは、"前回の『ドリームハイ』のフラッシュモブの先頭に 中華料理店 配達人の服装をしていた学生をキャスティングしたい"と話し、パクチニョンの表情は歓喜に蹴る。

続いてドリームハイエンディング の音楽 と一緒にパクチニョンの劇中の姿と 歌手 パクチニョンの実際の舞台姿が重なる。 以降の画面は、パクチニョンが『ドリームハイ』OST'釘を忘れていたのですよ』を歌う、実際の舞台の場面に移る。 パクチニョンの後ろに'ドリームハイ(Dream High)'という 舞台設置 、水があり、より現実感を与える。

パクチニョンは、動画の中で、"これまで愛してくださってありがとうございます。ヤンジンマン"という自筆のフレーズを挿入したりした。

ネチズン たちは"ヤンジンマンセム、そんなデビューデビューハシドニいよいよ願いを達成しましたね"、"よりは、笑わせて死ぬかと思ったんですよ"、"番外編までの自主制作するなんて!"と言いながら、熱い反応を見せた。

一方、『ドリームハイ』は、去る2月28日、AGBニールセンメディアリサーチの全国基準17.9%の高視聴率で終了した。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2011030918014127087&type=1&outlink=1

★ドリームハイ~ハングルも判らないけど・・・毎回楽しみにKBSを見てたのに・・・
私はいきなりの入院・・・退院してからもPCを開けず・・・内容が分からず~
やっと体調も大分回復したけど・・・ドリームハイが終わってしまった・・・
DATVを見せてもらえるので最初から見てます・・・夢を追う若者~素敵なドラマです~!
1番力を入れてたヨンジュンさんもお留守で寂しいね・・・
早く元気になってほしいですが焦らずに治療して欲しい~

さっき・・・パクチニョンさんがなにやら・・・You Tubeにアップしたらしく?
ツイッターにリンクを張ってたので・・・追跡したら・・・こんな感じ?

ヨンジュンさんの話題でないけど・・・ジンマンさんが16・5?動画を作って・・・
ドリハイファンへかな?お礼も言ってた~粋なことするね~ヨンジュンさんへもお礼かな・・・
理事長が居なくなってジンマンさんもプレッシャーだったと思うけど視聴率も良かったし成功だったね・・・

16.5・・・歌手ヤン・ジンマン・・・素敵です~

又・・・ボチボチ・・・独り言・・・時々の更新ですが・・・宜しくです~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぼろ月夜)
2011-03-10 07:23:00


   アンニョンハセヨ~!


お帰りなさ~い! irisちゃ~~ん!
幸せのポケットへ・・\(^O^)/

こうして情報更新して頂けて・・とっても嬉しい~!

焦らず、チョンチョニ~ 気の向くままに・・ね!

ハミョン理事不在中のジンマン先生の奮闘振りは凄まじく・・
おかげで若者達も意気揚々と演技できたんでしょうね!

irisちゃん、おかげで16.5후の楽しいジンマン先生に逢えました。
お歌も聴かせて貰い・・楽しい先生ですね~

これからは、じっくりとDATVで楽しみましょうね~

irisちゃんの、いつもに変わらぬ、愛しい彼にも逢えて・・
幸せな日々が過ごせます。
ありがとう~!

東北地方の地震も気になります。
雪のマークもまだまだ・・
春はもう~そこだと言うのにね・・

あったかくして、ムリしないで、労ってね~!
irisちゃ~ん!

ありがとう~!

返信する
今・・・吹雪です・・・ (iris)
2011-03-10 13:51:19
おぼろ月夜ちゃん、アンニョンハセヨ~!

はい~しばらくです・・・心配掛けてしまいましたね!

ジンマン先生・・・頑張りましたよね・・・
若者たち~みんな素敵で・・・見せてもらえるDATVが楽しみです・・・
昨日は16話で終わりのドリームハイ・・・16.5とは~考えましたね
きっとあのまま終わりたくなかったんでしょうね
自分が歌いたかったのかな~(笑)どちらにしても楽しい16.5ですね!

ここも気になったけど、あっちを中々アップできなかったので更新を控えてたの~(笑)
やっと体調も落ち着いてきたしね・・・

今日はすごい雪~吹雪よ・・・信じられないでしょう?
地震も何事もなくて良かったけど・・・恐いよね

又~素敵なヨンジュンさんに逢いたいね・・・でも焦らせていけないね!

なにかニュースがあったら良いね・・・

暖かくしてます~いつも励ましをありがとう~ m(_ _)m
返信する
Unknown (おぼろ月夜)
2011-03-11 22:19:42


irisちゃ~ん!

ケンチャニ~?

凄い大地震・・

M8.8 国内最大規模の
  「東北地方太平洋沖地震」・・

最大10㍍からの大津波など、そこかしこに津波が発生・・
未だに頻繁と余震が起きていますね。

irisちゃん、停電なんでしょ? 東北各県で
停電に水道の、ガスの停止・・

身の回りの生活、手足がもぎ取られたような痛みを
感じます。

ウリ長女の娘、ソンニョですが、朝から茨城に・・
ホテルに無事着いた・・とのあと、音信不通・・
無事を祈っています。

irisちゃん・・お家、大丈夫でした~?
どこも傷んでいませんか?
お怪我していませんか?
まだまだ・・雪のマークの毎日・・
どうぞ、大事ないよう・・手を合わせ心から
祈っています。

東北地方・・カジョクの方々、その他の皆様の
ご無事を併せ祈りながら・・

叉、余震ですね~
今晩は眠れないかも・・
irisちゃ~ん!

返信する
irisちゃん~大丈夫 (まつかぜ)
2011-03-12 07:04:41
irisちゃん~~ 心配してます

停電だから暖が取れないでしょう~!

どうしてるの~~!

お怪我はない~~!

昨夜もニュースが更新されるたびに
目を覆うようなことばかりで
心配です~~!

体調が戻ってないirisちゃん~頑張ってね~!

早く落ち着くことを祈ってます。。

返信する
こんばんは・・・ (iris)
2011-03-12 23:52:14
おぼろ月夜ちゃん、まつかぜちゃん、お2人にこんばんは~!

又心配かけてしまいました・・・

はい~お2人の思っていたように停電でした・・・

ここの地震の震度は4・・・結構恐かったです
オンボロな古い家なので揺れると恐いんです・・・

地震がおさまったら電気が全部止まって・・・
電気が無いと本当に困りますね
電気のない暗い夜も余震はあるし・・・恐かったです
今は石油ストーブも電気だしね、電話もTVもPCも使えなくて・・・

今夜の8時にやっと電気が点いて~良かったです
やっとPCも使えます~!

でも~岩手や宮城の被害・・・福島の原発・・・
被害が大きくなりませんように祈ります・・・

ああ~今~ちょっと強く揺れてます・・・

体調は大分良くなって~元気です・・・いつも気にかけていただき有難う・・・

では~ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
返信する

コメントを投稿