【地球の謎解き】
ソラ画像
2008年1月7日(月)
ベツレヘムの教会(聖誕教会) A church in Bethlehem (The Church of the Nativity)
ヘビの模様のモザイク画がある同じ教会の柱は、ランプのススにもよりますが、
悪を知らせるために黒ずんでいます。
地下にある洞窟の天井も真っ黒です。
異常な数のぶら下がり(=エネルギー体が出てくるアラジンのランプ?)があります。
《同行者の書き込みの掲示板より》
ソラ画像に載っているベツレヘムの教会は31日にいわゆるイエスの足跡を訪ねる1日ツアーのひとつとして行きましたが、他の教会と違って線香みたいな香が焚かれていて、司祭が向かい合って聖書?を朗読していたのがまるでお経のようでした。
(向かい合って聖書?を朗読、というのは以前テレビで見た記憶が)
今日の夕方ベツレヘムで検索かけたら↓なニュースが。
行く前に隠れた悪が出てきた?
12月27日、ベツレヘムの教会で司祭同士が乱闘
http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/071228/mds0712281606...
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2330760/...
>聖誕教会は、ギリシャ正教会、アルメニア教会、カトリック教会の3者が共同で管理。この日、清掃中にギリシャ正教会の司祭らがアルメニア教会の管理区域に立ち入ったことをきっかけに、双方の計約80人が司祭服姿で取っ組み合いをしたり、ほうきを振り回す騒ぎになった。パレスチナの警察官が盾などを持って両者の間に割って入り、騒ぎを収めたという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソラ画像
2008年1月7日(月)
教会の地下の半円の壁
このように豪華な教会の地下には、必ず地下室があり、むき出しのままや、布で隠されたりしています。
地下でイシジンが生まれ、イシジンが変化した教会で生活をしていたが、キリスト教はイシジンについては完全に封印し、全てキリスト教徒の人間が石造建築など全て造ったように言ってきた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クロップサークル: No.332
2008/8/28
#)十字架の穀物模様
「ソラのものたちが北斗七星と5芒星(支配星のプレアデナイ)を十字架にかけたと言う意味です。
十字架にかかっているのは全てキリストと言う事にこれまではなっていますが、顔などが全て違うように、十字架にかけられているのは、人間を支配したイシジンの悪者をあのようにして懲らしめたそうです。
十字架にかけられて血が出ているように描かれているのは、後年キリスト教が磔の絵を利用するために後から切り傷を書き足したそうで、イシジンは血は出ないのに利用しているとイシカミがひどく怒っていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クロップサークル:No.412
2010/6/9(石室のそば)
石室と穀物模様
この情報では遺跡と穀物模様(クロップサークル、ミステリーサークル)と関係があることを繰り返し伝えていますが、ついに石室のそばで創ってくれました。
http://maps.google.co.uk/maps?f=q&source=s_q&hl=en&geocode=&q=stony+littleton&sll=53.800651,-4.064941&sspn=20.121063,56.99707&ie=UTF8&hq=&hnear=Stony+Littleton,+Bath,+Avon,+United+Kingdom&ll=51.313279,-2.381179&spn=0.005177,0.013915&t=h&z=17
意味はまだはっきりとはわかりませんが、
先日から雲や岩などで知らせている
分かれる=ふたご座=キリスト教とイスラム教を、ふたご座が教えたということのようです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20100609112937
スタッファ島のイシカミが創っているそうです。
http://www.ne.jp/asahi/r.yamana/homepage/Scotland/Scotland_CloseUp/lwf004.htm
さんより
このフィガロの洞窟は、6角形の柱状節理で出来ているのは、6は岩でも意識があるということを知らせているが、この穀物模様は5の丸で知らせている=意識を認めてないのでここで創られたイシジンは争いをしていた?
フィガロ=フィンガー?巨人の指?で穴をあけた?ここのイシジンが妖精?のように姿を見せないで、穀物模様を創っている?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クロップサークル:No.426
2010/7/15(剣の輪)
http://www.cropcircleconnector.com/2010/guys...
さん
「キリスト教の偽りの輪を剣であらわしています」
http://www.earthfiles.com/news.php?ID=1731&c...
オレンジ色の光が出たそうですが、アトくんたちが手をつないでキリスト教の強力なエネルギー体を警告しているそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2007年6月5日(火)
ベツレヘ(ム)、アテネ考古博物館、馬に乗る少年=イエス、ギリシャの地震、ソラのものより
2007年6月3日 真夜中突然目が覚め、その後、右手の平にサインあり。
「イエスです。今、(イシキとして) 地球に降りています。
ベツレヘ(ム) とは
“ベツにする”と言う意味なのです。(ベツレヘムとは発音できない)“
ベツにする”とは、それまでとは違って支配星が人間を操るベツの世界にするということです。
丸いもの=イシカミが悪者だと (支配星に) 嫌になるほど言われました。
丸いものとは、丸をあらわす建物(=モスク)です。
そのことで(キリスト教と) イスラムとの戦いが始まったのです。(中指にサインあり)
(モスクに集まるイスラムの人たちは) 頭にかぶっているものは、
神をあらわす髪の毛を (布で) 締め付けているからです。
それで(イスラムの人たちは) 悪者だと言ったのです」(手の平にサインあり)
「なんとしても知らせたいことがあります。
それはベツレヘ(=ベツの世界) になる前に、石になった者が働いていたことです。
石になる前には、(石像になった者達は) 働いていたということです。
(それらの人たちは) 石になることがわかったので、自分の思う形の姿をとどめたのです。
けれども(半イシジンだった)イエスの身体は固まることなく動くことができました。
そして (イエスは) 声の言うままにエルサレムに行ったのです。
それまではイタリア (フィレンツェ?ローマ?) にいたのです。
(当時の地中海は) 海ではなく広い平原でした。それで馬に乗って行ったのです。
ガザが何時までも争いの場になっているのは、
そこにイエスが行ったという証拠があるからです?
それが丸いもの(モスク?)の中にあるのです。
ガザの町外れにあります。(右足と左腕に同時にサインあり)
それほど大きなイシカミではありませんでした。
白みがかった岩の建物が仲良く二つ並んでいます(現実にはどうかわかりません)
2007年6月4日 悲しくもないのに涙が出てくる。
「なぜ泣けてくるかと言うと、ようやく解き放たれたからです。イエスです。
石がものを言う時がありました。
けれどもそのことは言ってはいけないと (支配星に) 言われ続けました。
私は見えないものが見えました。それで知らない人に教えました。
そして石が指示を出すと、水がぶどう酒に変わりました。
石になった人たちが食べ物を作ってくれました。
それを人間になった人たちが食べました。
地中海は広い野原でした。
海から出てきた人たち(石像やブロンズ像)が住んでいました。
像になった人たちは、人間の前に住んでいたことを知らせるためにそのままの形で残ったのです。
石の人と青銅の人に分かれるのは、
その人が何 (の成分) になるか選んでなりました。
(人間が見つけて生きていたことを知ることに) 何 (千) 年も待つことになりました」
(アテネ考古博物館)馬に乗った少年が、イエスのことかは本当かどうか再度聞きなおしました。
2007年6月5日
「イエスはマリアの子供としてベツレヘ(ム)の洞窟で生まれました。
少年になった頃、イシカミに呼ばれて馬に乗ってフィレンツェ?へ行きました。
そのことを伝えるために、像としてイシカミの原子が残ったのです。
そして大きくなってイシジンが固まったので、
再びイシカミに呼ばれてベツレヘムへ戻ろうとしました。
イエスは行く時と同じく馬に乗って戻りました。
ガザに着いた時、ガザのイシカミに呼ばれました。
そこには二つ並んだイシカミが白い丸い建物になっていました。
なぜ今ガザで争いが起きるかというと、そのことを伝えてほしいからです」
書くことはこれだけで良いかと聞くと
「まだ、あります。
ギリシャの地震は、イシカミたちが必死の思いで伝えました。
生きているような像を、
石器時代をすごしてきた人間が創ることが出来ると本当に思っていますか?
現代の建築技術でも困難な巨石建築を、
(道具も何もない) 同じような人間で創ることができると、本当に思っているのですか?
人間が作ったと主張する指導者(学者)への質問です。
ソラのものより」
(このことを書くだけに2回フリーズがあり、
ソラのものの思いを強調していると思いました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008年1月9日(水)
エルサレム、ベツレヘム、イスラエル北部遺跡巡り
年末からエルサレム、ベツレヘム、イスラエル北部のローマ遺跡などへ行ってきました。
エルサレムは多くの宗教の発祥地であり、
チャネリングのほかビジョンや夢などでもいろいろ面白いことがわかりましたが、
少しずつソラ画像でも紹介していこうと思います。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080108184009
また、ユダヤの人たちがよく言う“ソロモン”とは【ソラの門を開く】と言う意味で、
ソラに意識を向けることが大切と知らせて来たようですが、
途中支配星が違う意味に伝えさせたようです。
あらゆる変わった雲などでソラからメッセージがありました。
地震雲画像で紹介しましたが、オリーブ山から黄金の門などをデジカメで撮った時、見たこともない10cm以上の大きな丸型の蛍光灯のようなオーブやピンク、赤などの光、教会では沢山のオーブが映ったのは、
やはり宗教のエネルギー体が強力だったからのようです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=20080109141048
チャネリングで世界各地でイシカミが知らせる=地震が起きると言っていましたが、ギリシャM6,1、カナダM6,5が2回、インドネシアM6,2が1月5日から7日に起きています。
耳が痒くて目が覚める。
「以前から伝えようと思っていました。
塚(小山)の上にある建物(山城や砦、お城など)のことです。
塚の地下でイシジンが創られ、井戸といわれる穴を通って地上に上がっていました。
そしてイシジンがその建物を利用していました。
そしていたずらをしてくるイシジンとゲームをしていました。
細長い窓はそこからイシジンの思いが外に出て行ったのです。
そのことを伝えるために、ユダヤ人の細長い顔にしたのです。
(ユダヤ人の中に、とても細長い顔や身体の人が多いこと)
「ヤハウエーが知らせます。
ユダヤ教の教えに元づいて(厳格な)生活をしている人たちへ。
人間は食べてエネルギーを得なければなりません。
そのために働かなくてはなりません。
(政府から資金を受け)本を読むのと祈ることだけの生活をしている人は、働けなくて物乞いをしている人と同じです。まず、髭を剃りなさい。働く服装をしなさい。
(黒い服は)昨夜のビジョンのように真っ暗になり真実の白い光をさえぎるのです。
服装を真っ黒にするようにという教えは、宇宙を暗闇で多い尽くそうとする支配星の企みなのです。
トーラの教えは間違って伝えられています。
次に(物を作る)原子には意識があります。
使い終わったり、食べてしまった入れ物なども同じです。
(人間のために)用事をすませてくれたことを感謝することなく、ゴミとして道端に捨てています。
それらの原子は決して良い思いを持っていません。
そしてそれらのゴミが沢山集まると、その思いはより大きくなります。
物となった原子たちは(燃やされたり分解したりして)原子となって自由になったり、
きちんと再生されたいと思っています。
そのことで原子たちはより良い働きをしたいと思いで、さらに人間の応援をしてくれます。
ゴミとして道端に捨てられ嫌な思いをしているその集団は、
決して人間のために働こうとは思わないのです」
(エルサレムに行って、人間の目を通して現状を見たことで、
ヤハウエーやソラのモノたちからの答えのようです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2007年12月13日(木)
エルサレムのイシカミ=ハレ山とオリーブ山
2007年12月13日 寝る前に言葉になって行く。
「アー、わが祖国の民よ。この町(エルサレム)にやってきたのは訳がある。
(エルサレムの人々の)先祖の国は日本なのだ。
はるか東の国(日本)からこの地に(イシジンとして)やってきたのは、(地下のイシカミのために地下に降りてくれた)シリウ(の王女で死海になった)のモノに会いに来るためだった。
我らの同士(地下のイシカミ)を助けてくれたシリウに礼をするためであった。
そのシリウが塩漬けにされ(シオの星がついてきて死海になった)
一途に地下のイシカミを守ってくれたからであった。
そのことを知らせに来たのだ。イシカミたちが力を合わせると石の壁を通ることができる。マナであった石の原子たちが自ら手を離すからだ」(エルサレムの地下の遺跡になったのは札幌の名のない山[いつもソラ雲画像で写る小山=ハレ山]が行ったと以前、伝えられた。
いて座でハレ山とオリーブ山は友達で、エルサレムの地上の遺跡はオリーブ山のイシカミ)
イスラエルがヨルダン川西岸で入植者が増えていることに対してのメッセージのようです。
右わき腹がチクチクする。
「・・・死んでいくものが(オリーブ)山にいるからです。
(シナイ山の)子供のオリーブ山のことです。
オリーブ山のイシカミが支配星のウソで固められているからです」寝る。
(オリーブ山の巨人が黄金の門になったが、オリーブ山はキリスト教の伝説で溢れている)
《ビジョン》
“薄白いバナナ型が二つ合わさって輪になろうとしている。隙間に白いひし形が離れてあるが、それが入ると輪になる”
意味は
「東西のイシカミが合体しようとしている。
白いひし形が地下のイシカミであり、ひし形が大きな意味があるのでこれまで悪がひし形を真似ていた」
《イメージ》
”文字が書かれていて『ノーベル賞』の文字だけ赤字で下に線が引いてある”
意味は
「あらゆる紙に書かれた賞状の中に巨大なエネルギー体が発生して、悪さをしているのです」
《ビジョン》
“金色の網目が大きく広がる”
意味は
「クルシミマス=クリスマスが近づいてキリスト教のエネルギー体が巨大化していることを警告しています」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008年1月10日(木)
イスラエルで感じたこと、【ソラからの物語】、宗教のエネルギー体、ホロコースト
今回のイスラエルの遺跡巡りをして感じたことです。
イスラエルの広大な農地を見て、それが祖国であったパレスチナ人が占領された恨みの気持ちを持つなというのは無理なことではあるでしょう。
それだけにせめて取り上げた土地の代わりにしっかりとした保障をしてあげてほしいと思うのが普通の人間の思いでしょう。
そしてあれだけの肥沃な土地を占領したのであれば、イスラエルはヨルダン川西岸の占領は撤退してパレスチナに返して、二国共存を目指してほしいと思います。
ヨルダン川西岸をも取り上げようとするユダヤ人は、本当のユダヤ人でなくドサクサにまぎれて入り込んだ盗人に過ぎないといっても過言ではないでしょう。
今のイスラエルはパレスチナへの郵便物は扱わず、ましてや隣に住みながら人物の往来も自由に行き来させない、今の厳格な制度を性急に改善してほしいと思います。
結局すぐ近くに行きながらパレスチナ人のホーリー監督とは出会えず
(こちらから行く時間がないのもあるが)郵便物すら冷たく郵便局で放り返されたことで、
改めてパレスチナの人たちが受けているであろう屈辱をほんの一部ですが感じました。
けれども新たに創った【ソラからの物語】の冊子や【地震と雲】の本を、ホーリー監督やパレスチナの囚われ人(チャネリングでプレゼントしてほしいといわれた)などに、大使館を通じてですが、郵送できて良かったです。
パレスチナが首都としようとする地域に、イスラエルは新たな入植をしようとしていることに対して、見えない世界ではどう判断するでしょう。
海外のツアーで思うのですが、
遠くから実物の遺跡を見に行っているのに、大昔のことはあくまで想像の説なのに、それを聞かないと機嫌が悪いガイドがいます。
そして学説ばかりして肝心の遺跡の案内をしないで過ごす場合も度々あります。
ベツレヘムのガイドも傲慢な感じで、キリスト教のエネルギー体の化身とも言えると。
ツアーの後、1月2日に朝起きると“荒城の月”のメロディーが頭を浮かんで目が覚め
「むなしい戦いでした」と言葉になったのは、ガイドの説明を同行者の人が聞いていた=キリスト教のエネルギー体が勝ったとソラのものたちが思ったからでした。
その後の《ビジョン》
“左側は白いが右側から黒いのが波のように何度も押し寄せては来て、白い部分を消していく”
意味は
「白は真実をあらわし、黒はキリスト教のエネルギー体で、
特にキリスト教の偽りの物語で真実を消していくことをあらわします」と。
1月3日ドイツ上空?にて
「限りない人々が殺されました。
多くのイシキが知らせてほしいとソラのものに頼んできました。
ユダヤ人の撲滅作戦がなぜ行われたか?
それはユダヤ人が信じていること(救世主が現れること?)が本当だからです。
支配星はその予言をなくさせるためにユダヤ人を滅亡させようとしたのです。
これまでヘビ座が支配していたので、それを言わせなかったのです」
棒状雲出現する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年2月25日(金)
月虹と赤い月、NZの地震、エン・マ、エン・クウ、エンの仲間、王族=労せずして食む、如意棒,トリ・ポリ
1月24日にテムズ湾のそばで撮影されたニュージーランド(英連邦王国の一国)の月虹
クライストチャーチ(キリスト教会)の地震を知らせていたのです。
今、厳しく王制、皇室制,富の独占について知らせてきています。
http://www.atoptics.co.uk/fz574.htm
日本では赤い月、巨大な日暈などで警告していましたが、各地の小さな地震で分散してくれたようです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=20110222005225
閻魔(エン・マ)
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%96%BB%E9%AD%94?wasRedirected=true
月虹(げっこう)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E8%99%B9
夜間に、月の光により生じる虹
2011年2月21日 体が異常にだるい。
「イシキは仕事をしているからです。
それはハワー、ハワー?アワー、アワー?時間の問題です。
アワーはアワのことなのです?」
(この後の文字がダブっていてわからない)
2月21日朝、月は異常な色(赤い)に見えたことは
「月が異常に見えたのは、月が(地震を)知らせてくれたのです。
それまで月が意地悪をしていたので、ツケを払おうと仕事をしているのです」
NZのクライストチャーチで震災級の地震が起きました。
NZはイギリスの宗主国で前時代的な、皇太子の王子が結婚することで、王制が変らないことを警告しているようです。
又、キリスト教を示す名前で、一番の名所の大聖堂が倒れているのも、
宗教による支配が変らないことを警告したようです。
富山の外語学校が関係しているのは、富山県の2つの町が地震と雲の本をつき返してきたことも関係あるのでないかと思われます。
(全国の市町に”NPO地球の平和のための謎とき会”として地震と雲と、地球物語、ソラからの物語を送った)
被害者の方のイシキはお知らせ役をかわれた勇気ある人たちです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年11月19日(土)
宇宙(ソラ)からの警告【追記】
#)読者よりお知らせと連動しているニュースとして次のことを
紹介してくださいました。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111118/dms1111181549019-n1.htm
さんより
東日本大震災の発生を“的中”させた研究者が、マグニチュード(M)9・0級の地震発生リスクが高まっていると指摘し、注目されている。震源地は関東地方の近海、十勝沖の可能性があり、地震エコーと呼ばれるFM放送向け電波の乱れが「3・11」発生前と似たような動きを示しているというのだ。・・・・
#)掲示板より
昨日ニュージランドで大きい地震がありましたが、
3.11の前にもニュージーランドで地震が起きました。
18-NOV-2011 07:51(日本時間 16:51) -37.61 179.24 M6.0 深さ26.0km OFF E. COAST OF N. ISLAND, N.Z.
・2011年2月25日のお知らせ
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20110225215154
>NZはイギリスの宗主国で前時代的な、皇太子の王子が結婚することで、
王制が変らないことを警告しているようです。
又、キリスト教を示す名前で(クライストチャーチ)、一番の名所の大聖堂が倒れているのも、
宗教による支配が変らないことを警告したようです。
今回もチベット仏教・リュージン信仰のブータン国王の来日(=宗教による支配が変らない)、
天皇の病気(肺炎)で皇室報道が増えている(=王制が変らない)、
それに加えてひどい政治(=一部の金持ちしか徳をしない、
結局天皇制維持)と条件は十分にそろっています。
ちなみに、アル中で入院した三笠宮寛仁は「皇族は国民健康保険に入っていないから、病院代は全部払わないといけないんですよ」と言っているのを読んだことがありますが、それも国民の税金のお金です。
掲示板より
東大病院の特別個室は1日の部屋代は19万円だそうです。
皇族が東大病院に入院するたびに多額の治療費!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010年12月26日(日)
二つの巨大地震、切り開かれた地球、バックはしない宇宙の計画、コウフクノカガク、宗教の無税、税の不公平
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年12月19日(月)
金正日の死、アーリマン、マゼラン星雲、モーゼ、オリオン星雲、スフィインクス、パンタリカ、凱旋行進曲、聖職者の犯罪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソラ辞典
エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。
****************************
【イエス(支配されたイシジン)東方の三賢人。12月23日の地震雲などの画像 】
****************************
【ソラからの情報を知って2011/12/25】より