ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

1月27日の3

2009-01-28 00:28:49 | Weblog
きょうのは、一段と黒い 恐怖
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日の2 | トップ | 一年前の今日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホリホリ楽しそう (potmom)
2009-01-28 03:05:56
しろママへ

ふふふ。しろちゃんのニュー趣味のホリホリはやばいね。泥んこ生活の始まりですな。
しろちゃんのホリホリ姿は激かわいいがね。
ふふふふふふ、せひこれからはこの趣味の為に雨上がりの公園とかにぜひとも行ってほしい・いひひひひ
返信する
だんだんとね! (しろママ)
2009-01-28 08:23:02
potmomへ

霜柱で浮いた地面は掘りやすくて夢中。
グルグル回るから周りにいる人が『ヤメテ~~』
楽しみが増えたわ。
でも「ノン」もやっていたから驚かないけど、
雨上がりだったら『も~サイテイ!』と泣いちゃう。
いろんな事が見えてくると面白いわね。
きょうは何をするんだろ~?????
返信する
Unknown (モクママ)
2009-01-28 17:41:19
なんですか?これは・・。ホリホリした作品ですか?一瞬美味しそうなケーキに見えましたよ。
今度公園にいったらクレーターがないかチェックしてみましょう。
返信する
モクママへ (しろママ)
2009-01-28 18:44:05
モク兄さんには似合わない遊びでしょ!
ホリホリの時は犬格が違うのよ。
クレーターにはまったらレスキューに行くからね。
チョコレートケーキを見たら思い出しそう。コワー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事