ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

同窓会

2012-11-11 17:54:16 | Weblog
ドッグシェルターの同窓会に行って来ました。

天気は雨の予報だけど雨天決行と言う事で

たくさんの卒業ワン達が集合しました。



もうすぐ新しいパソコンに切り替えるので

また後日写真(ほんの数枚)をUPする予定です。

先ずは同窓会への参加報告まで。

新しいPCの勉強しないと・・・

明後日あたりに来る予定なので頑張らないとね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んだよ! | トップ | ウ~ン良くわからん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モクママ)
2012-11-13 15:32:17
あれ?
先日の記事
いっぱいコメントしたハズなのに
どこにもないわ~。なんでかしら?

わたしこそPC勉強しなきゃ。
ってこれからPC教室なのよ実は。フフフ。

同窓会お疲れ様。アップ楽しみにしてますよん。
返信する
モクママへ (しろママ )
2012-11-14 20:14:40
え~ コメント見たかったな~・・・ザンネン

天気が心配だったけど同窓会に行って良かったわ。

もしかしてW8?ならしっかり勉強してね!習いに行くから。
そーねー授業料はどうしようかな~?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事