ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

予報通りに

2011-02-11 17:40:17 | Weblog


やはり降りましたね~

寒い   寒い   さむい~



水分を含んだボタ雪であまり積もってないけど外に出たくな~い

これから夜中にかけてどの位降るんだろう明日の朝がコワイ

雪かき大変だから積もらないで~~~が本音


い~ぬはよろこび庭駆け回る~って言うけど

今日のしろは外に出たがりません・・・今、横でくっつき魔




そして先日良い物を手に入れました


     ジャジャ~~ン







ベビーカーじゃないですよ、ペット用カートですよ


なんでしろにカートが?????と思ったのも当然

しろはまだカートを必要としていないのに何故でしょうね~

これには意味があって・・・・・



電車に乗る為に前から欲しかったんです

すぐに出掛ける予定は無いけど

近距離で練習して馴れてから出掛けようと考え中です。

今はエレベーターのある駅が多いから便利で良いですね~。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に | トップ | 女の子でも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーリー母)
2011-02-11 20:20:59
今日は寒いですよね~(><)
天気予報、当るね~、最近。
それにしても、しろちゃんの大きさでも乗れるペットカートがあるんですね。
じゃあ、サゴさん(15キロ)も大丈夫?ってこと?
でも、サゴさんは人混みパニクるので、止めときます(笑)
カートに入っていれば電車オッケーなんですね。
それでもって、いつか電車デビュー、すごいね~。
返信する
マーリー母様 (しろママ)
2011-02-11 22:19:37
寒くて寒くてコタツから出られないわ~エアコンも一日中フル運転してます。
このカートは25㎏までOKでカバーをすれば飛びだす事が無いから
サゴさんでも馴れたら大丈夫よ
理想はもう少し深いと良いんだけど、そこは工夫して見ようと思案中ヨッ
電車デビュー楽しみなんです。
返信する
Unknown (モクママ)
2011-02-12 20:35:44
ほんと!なんで~~!!?って思ったら
電車に乗るためね♪しろちゃんなら大人しいから
大丈夫だよ(*^^)vどこ行くのかな?

モクはゼッタイだめだろうな。
しろちゃん電車体験したら様子教えてね。
返信する
モクママへ (しろママ)
2011-02-12 22:37:15
ほんとに何考えてるの~よねっ!
カートに乗る練習はまだなの
なるべく早く電車デビューしたいと思ってるけど
期待と不安でドキドキよ!どうなることやら・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事