ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

お邪魔かしら?

2009-01-04 22:24:13 | Weblog
散歩前に探し物をしたので布団を出したまま。
暗い中友達にも会えずさびしく帰宅。
蒲団の上に絶対のると思ったので
足ふきの前に散歩バッグを置いて防御。
案の定ご飯を食べるとまっしぐらに布団へ。
だけどバッグが邪魔でウロウロ
それでもムリヤリこの格好
可愛そうなので片付けました
今、真中で
うらやまし~よっ 母も眠たいよ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月も もう4日 | トップ | 本当の大きさ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ (potmom)
2009-01-06 01:33:25
しろママへ

しろちゃんのふかふか好きは相変わらずですねえ。
布団はやっぱりいくでしょう、やっぱりダイブするでしょう。そういえば、しろちゃんをお預かりしているとき後半はピノちゃんがヒート中だったから家の中はたくさんの敷物をしきつめてたんですよ。そんでピノちゃんのベッドの上にも大きなタオルを敷いてたんです。ピノちゃんのヒートの血がたくさんついてスプラッターなタオルの上にもダイブしてグーグー寝てました。どんだけーーーーですよね。
それに、わかります。母も眠りたい!!の気持ち。
うんうん、時々ワンコになりたいって思うもん。
返信する
potmom様 (しろママ)
2009-01-06 12:10:46
しろの嫌いな言葉は《ハウス》。
ハウスには自分以外の温もりが無いからかも?。
でも、ご飯や留守番の時はOKですよ。
ピノちゃんや仮ママ達の温もりが、新しい環境で生活する為のしろには、安心・より所だったんでしょう。
我が家に来てからも、私達が使う物・場所が好き!。
可愛いから許してるけど、しろが嬉しいならそれでいいかぁ~~!。
時々ワンコね!確かにあるある。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事