ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

小さいけど綺麗に

2024-05-27 07:23:10 | Weblog
おはようございます

今朝の《のんしろ地方》は曇天(どんてん)です 

日中は晴れたり曇ったりで湿度が高そう 

台風1号発生と言うので明日から心配な予想。

昨日の井戸端会議では虫や爬虫類その他 

人によって苦手はいろいろありますね~。 

今朝はゴミ出しついでに紫陽花をパチリ 













数年前《母の日》プレゼントの紫陽花 

鉢植えなので花数は少なくなったけど 

綺麗に咲いているので嬉しく眺めてますよ 

今年は植え替えをしてまた来年を期待です。

今日も感謝で良い日を過ごせます様に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには良いね | トップ | 室温27℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事