ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

お天気 良いですね~~

2021-11-11 12:50:15 | Weblog
真っ青な空が広がって気持ちが良い今日11月11日は 

1が4つでワンワンワンワンデーでもあるし 

麺の日だってTVで言ってます。

2年前は元気で散歩してたしろちゃんが懐かしい。

のんしろ地方もワンコが増えて

すれ違う度ににやけてしまう事がしょっちゅうだし 

しろちゃん時代のワン友もしろ母に甘えてくれる。

今朝は散歩に行かれなかったけど 

明日の朝散歩は皆に会えるのを楽しみにしてるよ~。 

夕飯は白菜と豚肉と野菜色々の蒸し物にする予定だけど

アジフライがあるからメニュー変更だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花 | トップ | リードの感触 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事