ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

発見

2012-09-04 16:48:01 | Weblog
ここ何日かのしろ地方は天気が不安定で   

晴れてると思うとザ~~~

気まぐれな空が続いてます。

ある日のワン友ちゃんは散歩の途中で降られてしまい

30分以上雨宿りしたそうです。


昨夜は雨と雷で大変・・・ビビりまくりでした。


毎朝一番にする事は天気の確認 

今朝は公園のベンチも植木もびしょ濡れ

そして植え込みの中に動く物発見しました。



目が光ってるのが分かるかな~・・・威嚇してます。


暫くにらみ合ってると何事も無かった様に 



猫ちゃんは行ってしまいました。



そんな特別な事も無く朝散歩は終了です。



『あ~あっ つまんない』




って喋れたらモンクタラタラ言われそう。























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月スタート | トップ | わかる?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃんの襲撃 (じゅんごろう)
2012-09-05 10:15:59
幸多は2度、猫ちゃんの襲撃に遭いました(滝汗)
それでも猫ちゃんを見るとお友達になろうとしっぽフリフリで近寄る幸多。
猫は大好きなのですが、一瞬の出来事に対応が遅れる事も。ハラハラするわぁ!

しろちゃんのドアップ、めっちゃかわええ~♪
じゅんごろう様 (しろママ )
2012-09-05 23:25:47
猫には気をつけて下さいよ~。
ズ~~~っと前だけど、目に猫パンチをくらって失明したワンコがいました。
そー言えば、しろ地方の野良ネコちゃん少なくなりました。

いちおうカメラ目線狙ったのに、やっぱり逃げられました。
Unknown (モクママ)
2012-09-06 18:12:22
あのネコちゃんね、智の親友だわ^_^;

これからすごいの来そうだね~(>_<)
モクもすでにシッポがインしてまーす!
しろちゃんがんばって~
明日は晴れますように・・。(^^♪
モクママへ (しろママ )
2012-09-08 09:49:44
猫ちゃんと親友なんてスゴイ、でも猫パンチは気をつけてね~
智ちゃんの運動神経ならきっとかわしちゃうかな?

最近天気が安定しないので散歩が乱れて困ってるわ~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事