ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

8月になって

2009-08-03 17:55:21 | Weblog
さ~~涼しい散歩に出発です。




東の空はまだ明けきっていません。




しろは張り切ってグイグイ歩いています。(母は眠いよ!)




先ずはトイレを済ませて・・・お食事中の方はゴメンナサイ 





シーシーに水をかけている間も○んPを拾っている間もきちんと座って待ちます。

そしてご褒美を一つもらって散歩続行です。(シーで1つ、○んPで1つ)




久しぶりのN公園で久しぶりのワン友とクンクン。




暫く一緒に散歩をして家に帰ったのは8時近くでした。

勿論ママトークもありありですよ。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そして夜も10時になるとオヤスミタイムが来たようで自らハウスに入り、

ピノちゃんママお持たせの布団を枕にこんな良い顔??で・・・ウトウト。

凄い顔になってますね~~~、カメラを向けてもびくともしません。




ささやくように「しろちゃ~んオヤスミ~!寝て良いよ~~」と言うと

気持ち良さそうに 「Zzzzz~~」 と夢の世界へ・・・・・。




でも次の朝は玄関で「ス~ピ~ ス~ピ~」しているのを発見

やはり夜中に移動していました。(笑)

今朝はゴミ出しがあったので6時にはでかけました。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大脱走劇(激) | トップ | 起きれました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モクママ)
2009-08-04 22:34:18
早朝散歩えら~い!去年はできたけど、今年は受験勉強に付き合って夜更かししてるし、お弁当作りもあるから、どーしても起きれない彡(-ω-;)彡
ウチのワンコ達はママの用事を兼ねたお散歩、いやエクササイズになりつつあってかわいそうです。夏休み期間は我慢してもらわなきゃ・・。トホホのワンズです。
返信する
Unknown (アチ子)
2009-08-05 07:54:41
早起きして行くお散歩は気持ちいいですよね~
分かってはいるのですが二度寝しちゃうんですよね・・・。
がんばろっ!
しろちゃんのお休み前の
ホゲーっとした顔♪
かわいい~!!!
返信する
モクママへ (しろママ)
2009-08-05 08:50:51
やぁ~~早起きはつらいわ!
ノンの時は5時半~出掛けても元気だったけど15年の歳月はすっかり自分に甘くなっちゃったわ。(苦笑)
そーそー受験勉強にお弁当作り、ママは大変なのよね~。ナツカシイ・・・ずーっと前の思い出だわ。
ワンコってそんな空気よんで待ってるから健気よね。
返信する
アチ子様 (しろママ)
2009-08-05 09:04:13
目覚ましSetし、鞭打って起きてます。(眠)
ワンコの散歩やラジオ体操に行く人達とあうくらいで、静かな空気を楽しめますね。
寝顔は凄い顔の時をパシャリとすると片目が開いちゃって、眠るまで時間がかかりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事