ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

10月の10

2008-11-30 20:56:31 | Weblog
やー やっと10月分出来ました
の写真でした
早くデジカメのカード買わないと
11月分も頑張って書きますよ~
まだ写真が後回しなんです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の9 | トップ | 11月分のスタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すってき^--じゃないですか!! (potmom)
2008-12-01 00:43:45
しろママへ、ブログかーわいいじゃないですか!!!
大変だったでしょう?こんなにまとめて書くのって。
っま、お陰様で今まで以上にしろちゃんへのやばいくらいの愛情を感じましたよお。
しろちゃんはほーんとに一緒に暮らしやすいワンコさんですなあ。それにいつも思うんですけど、しろちゃん家の御近所のワンコさん仲間はみなさんすごく理解のある方々のようですねえ。しろちゃんは本当に運命のご家族に出会えたんだなあって思います。
本当にありがとうございまっす。これからもブログ楽しみにしてますからあああ
返信する
potmomさま (しろママ)
2008-12-01 13:17:16
ありがとうです。
ひと月遅れだけど10月分はUPできました。
今日からは11月分をやらないと!!
早く仕上げて12月にしないとね~
と言いながらマタマタ時間がかかったりしてね。
ワン友ままに、写真大きいといいね!って・・・。
全くそのとうり。勉強勉強!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事