ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

久しぶりの紫陽花は

2024-05-19 07:33:35 | Weblog
おはようございます

今朝の《のんしろ地方》は曇り空 

日中は26℃で夕方~夜は雨の予想。

昨日はお好み焼きソースでシラス入り味付けご飯

一合だけ炊いてみたけど薄味で・・・ 

もう少しソースの量を多くして再チャレンジだね。  

いつも麺つゆを使うけど 

BBQソースや焼き肉のたれでもOKみたい。 


久しぶりに撮った散歩コースの写真 

紫陽花の蕾が大きくなってもうすぐ開花かな 







これはキュウリかな?



いちごもまだ生(な)ってますね~ 



我が家の紫陽花は蕾が少ないので 



花後は植え替えをして来年は大きな花を期待。

きょうは太陽が出るか分からないけど 

良い日が過ごせます様に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は熱中症に注意だ~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事