ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

公園デビュー

2008-11-28 23:17:41 | Weblog
掃除機やドライヤー、子、杖をついたりビニール袋を提げた人・・・が怖いしろ
何日か近所を散歩して周りの景色を覚え、の前で会ったワン子達と上手に挨拶もできました。
『さ~~いよいよ公園デビューに出発よ
ドキドキしながら入って行くと、やっぱり尻尾は
でもね!ワンまま達はスゴイ、皆で行ったら怖いからって1頭ずつ交替で挨拶に来てくれて、すっかり安心したしろは、もうその日から公園大好き、ワン友大好き
『うれしいね~
しばらくチェックして情報集め
すっかりリラックスして寛いでますよ~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの写真 | トップ | デビューした日の午後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・ (モクママ)
2008-11-29 09:07:25
はじまりましたね~!!首をなが~くして待ってましたよん♪か~わいいブログじゃないれすか。シロちゃんいつものポーズでまったりしてかわいい。モクは公園より多摩川派なので、毎日はシロちゃんに会えませんがこうしてブログで様子を拝見できるのを楽しみにしていますね。
返信する
モクママ様 (しろママ)
2008-11-29 12:37:56
コメントありがとさん!
しろが家に来てからを少しずつUPして行きま~す!
この年齢でブログを始めるなんて無謀よね
独学なので思うように出来ないけど
その内短距離ランナーのしろが出現するかもよ??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事