叶愛の呟き日記

霧馬山おめでとう!

大相撲、霧馬山が見事初優勝\(^o^)/

応援してたので良かったです(*^^*)

大栄翔は、つきばかりなので、あまりいい印象ないんだよね~。相手の体を起こして、相撲を取らせないようにしてるような気がしてさ。

なので、霧馬山が逆転優勝で良かったです!

来場所は照ノ富士が戻って来ると思うし、貴景勝は、全治3ヶ月の大怪我?だったっけ?なので、来場所はどうかな~。出て来れなければ、大関から陥落してしまうよね~。

照ノ富士戻ってきたら、照ノ富士に応援するよ\(^o^)/苦労人だから応援したくなるのよね~。

相撲も野球もサッカーも、スポーツ観戦は大好きなので、終わってしまうのは寂しいけど、でもまだ!高校野球がある。

今度は高校野球を観ようと思うよー。

兎にも角にも、霧馬山関おめでとう\(^o^)/


最近の「スポーツ観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事