叶愛の呟き日記

両親の喧嘩なんだけど、

今日は両親、喧嘩が比較的少なかったです。

基本、会話すれば言い争いになるお二人(A^_^;
それが今日は少なかったです。

て言うか、会話自体が少なかった。

よく50年以上も一緒にいるなあと思うぐらい、喧嘩するからね(^_^;)

母は短気ですぐイラッとするし、父は、理屈っぽくて、理屈が通ってるから、母の言う事は聴かないし母が怒る原因も解らない人です。

喧嘩にもなるわそれ。

言ってもダメなんだな。お互い、自分の悪い所を直そうとしない。言う事聴かない二人です。て言うか、どうして喧嘩になるか考えないの二人とも。言ってもだめなのよね。

もうこの歳までこうやってきたんだから、今更感あるし、このまま行くんだろうね。

心配なのは、母の血圧。高いのにカッカするから血圧急上昇だろうなと思うしね。「血圧上がるよ」言っても「は、死んでもいい!」だもんね( ̄▽ ̄;)

手がつけられません┐(´-д-`)┌


最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事