叶愛の呟き日記

残念だったー

熱海富士、負けちゃったね。ほんと残念。

高安も負けちゃったしね~。

熱海富士はまだまだ若いし、これからよね!これから頑張って、また優勝狙ってほしいです。

北の富士勝昭さんも、熱海富士を買っていたみたいで、以前から「強くなる」と予想してたそうです。

本当にそうだったと、今日の解説の舞の海さんが言っていました。北の富士さん凄いって。

そうなんだあ~。素質十分な訳ね。ふむふむ。

熱海富士、これからも要チェックですね!

私も応援したいと思います。



また楽しみが増えた!頑張れ熱海富士!!

最近の「スポーツ観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事