叶愛の呟き日記

酔いました♪

今日は家族で飲み会でした~♪

両親と私の3人で、飲み会しましたよ。親戚から、ビールや缶チューハイをたくさん貰ったので、最近は時たま飲んでます- ̗̀( ᐛ )⊃🍻⊂( ᐖ ) ̖́-

母なんか、「こたらに酔ったのはじめでだじゃ(こんなに酔ったの初めてだわ)」と言いながら、フラフラでトイレに駆け込んで(笑)

父は父でゆらゆら揺れてるし、私もご機嫌でいぇ~い( ^罒^ )vだしね(笑)

とにかく、うちにしては珍しく、3人ご機嫌の夜でした~♪
いつもは両親、喧嘩ばかりしてるのでね(^. ^;)

母は20分ぐらい横になってうたた寝して。私と父は、まだちびちびやっててさ。もお~10時だぞぉ~となり、母を起こして寝る準備をしましたとさ。

陽気な今夜でした♪


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事