叶愛の呟き日記

行ってきましたよ♪

恒例。お味噌を買いに♪

お味噌を買いに行く前に、猫所へ行きました。いつもは、車止める前にテコテコと現れるしっぽなんだけど、今日はすぐ下りて来なくてね。ど~したかな~、いないのかな~と思っていたら、遅れてテコテコ現れました。

シマも遅れて現れて。
まあシマはいつも遅めなんだけれども。

2匹とも、餌をモリモリ食べてくれました。気持ちいいね♪可愛い可愛いฅ^•ω•^ฅ♡

食べてるうちに帰らないと、ついてきて、車の下に入ったりするから危なくてさ。
なので食べてるうちに、側を離れます。



そしてそしてお味噌を買いに♪

いつもの、ラムレーズンアイス!これが美味しいんだ‬(๑>ڡ<๑)母も、「生きててよかった」って言うのよ(笑)
いつ食べても美味しい♪

そして、これまたいつものほか弁を!ファイターランチと迷ったけど、今回もハンバーグ弁当にしましたよ。母もいつものスポーツランチ。

帰ってから2人ですぐ食べて。

大満足です♪♪

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事